🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 魚子3悪魔の《絶対領域》 ◆

f:id:otooto0808:20220907062438j:image

おはようございます🎶台風もやっと過ぎて久々にいいお天気☀️.°この台風何日間存在していたか確認したら先月の28日に発生して、今の今までノロノロと居座っていたみたい😭10日間もいたのスゴすぎる。。台風くると色んな準備しないといけないからもう日本目掛けて来ないで欲しい😭

こちらのバナークリック頂けると嬉しい✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は久々にパシャ活について🎶

ジュレイチ相棒のえるちが、ハロウィンに向けて可愛いサキュバスをツイしてて、これ可愛いなあと思っていました!それを見たルムメンのうみちゃんも小悪魔を作るといいだし、私も2人に合わせて参戦してきました🔥

f:id:otooto0808:20220906194600j:image

こんな可愛く答えるうみちゃんに対し、

f:id:otooto0808:20220906194629j:image

f:id:otooto0808:20220907061930j:image

こう答えるわたし🤣🤣🤣ちなみに三悪魔はバラモスではなく、キングヒドラということに後で気付いた私🤣🤣

時間を合わせて三悪魔のパシャ活をしてきたので、是非是非この小悪魔ちゃん達をご覧下さい❤️

撮影場所はハロウィンスタジオを完備しているここねちゃんのマイタウン「ここらた」にて❣️ステキなセットが沢山ありました✨️✨️

f:id:otooto0808:20220907060400j:image

 

セットがめちゃくちゃ豪華すぎる🥺✨️


f:id:otooto0808:20220907060406j:image

 

魚子、3悪魔の《絶対領域》❣️(*´д`*)ハァハァしちゃうwちーパイと呼ばれる魚子も、下から撮影すればオガ子ちゃん同様に「盛れます」◁重要❣️


f:id:otooto0808:20220907060357j:image

 

みんなバラバラで、ドレア用意するかなと思ったらうみちゃんがえるちに似せて来たため、私は「BOSS感仕様」のドレアになってしまったww


f:id:otooto0808:20220907060354j:image

 

2番地の中は可愛いハロウィン仕様🍬👻🎃のセットがたくさんありすぎて全部回りましたw皆さんはどの小悪魔ちゃんがお好みですか?


f:id:otooto0808:20220907060412j:image

 

✨️子分を従えるBOSS小悪魔(⃔ *`꒳´ * )⃕↝の図✨️

      やんのか⁉️オラァのこの表情が好き♥


f:id:otooto0808:20220907060403j:image

 

2人のヒヨコ🐤おしりが可愛すぎる🤦‍♀️💗私は隠れているから分からないけど、太ももの《絶対領域に注目して欲しい😍


f:id:otooto0808:20220907060414j:image

 

ここのセットがめちゃくちゃ可愛かったので本当にオススメ😁このドルボとか欲しくないですか😆潰れちゃうww


f:id:otooto0808:20220907060409j:image

この3悪魔の支配力、アストルティア中に広めてやろうか♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝ 世界は私達のものだっ‼️

ワイワイしながらの撮影本当に楽しすぎたー❣️楽しいハロウィンも来月だからドレアいっぱい作りたい♡それでは今日も頑張りましょうね❤️

f:id:otooto0808:20220907064042j:image

オトギス・強……。

漢字に弱い私には、最初の読みが分かりません😭誰かオシエテ…。

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらのバナーをクリック頂けるとブログを書く励みになります❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング