🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 続くドラクエ、10年後、20年先も。 ◆

f:id:otooto0808:20220726060939j:image

おはようございます‼️今日も朝から暑いですね。エアコンがないともう夜は絶対眠れないし熱中症なるよね、、皆様も体調管理にお気をつけて今日も頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

あと1週間ぐらいでドラクエX10周年と喜ばしい日が近づいてきますね😄❤️

まさか自分が10年もオンラインを続ける、虜になること、予想出来ましたか❓❓

わたしは自分自身こんなにゲームにはまるとは思ってもいませんでした。Twitter始めてから沢山の方と出会えましたし、いろんな楽しみを知ることが出来ました。

f:id:otooto0808:20220726055603j:image

今ではドラクエに関するブログを書くことが私の趣味でもあり、また主催イベントによって人との繋がりが出来ることがこの上ない幸せです。

それもこれも1番ドラクエを盛り上げて来て下さった開発・運営さんに感謝すべきだと私は思います😆❤️

f:id:otooto0808:20220726055550j:image

私たちユーザーはお金を払ってゲームを楽しませてもらってます。お金払ってるからなんでも好き勝手に言うことは少し違う気もします(。>﹏<。)💦

改善とかは勿論どんなゲームでもある事だし、その声を元に、開発・運営さん達もよりゲームが楽しくなるように作ってくれてるから10年もドラクエXは続いていると思います‼️

たまに運営さんに対して改善提案ではなく、ただの悪口を言っている人もいますが、私から見たら『イヤなら辞めればいいじゃん』と思ったりもするわけです。

ただの悪口や文句を言う人よりドラクエ自体を楽しんでいる人の姿をみるほうがよっぽど運営さんの励みになると思います。これは私の個人的な意見、考えなので、人それぞれ思う事は違うと思います✨

f:id:otooto0808:20220726061016j:image

夏祭りでも最後に安西さんが、この先10年、20年ドラクエが続くように頑張りたいというお声が本当に嬉しかったし、大好きなドラクエ、また大好きなお友達とも10年後も20年後もつながれるという喜びの方が凄く大きいです。歳をとるからリアルはこの先どうなるかは分からないけどね‼️気持ちが大事😆

今一緒に遊んで下さる皆さんにとても感謝しております!10年後も20年後もこのままずっと一緒にドラクエの道を歩んでいけるよう、開発や運営様に感謝しながら遊んでいきましょ💛

昨夜は超新色『きぞくねず』や新色『ローズグレー』『アッシュ』を使ってシックなドレアを作成しました💛ドレア楽しい‼️

f:id:otooto0808:20220726061547j:image

いつもブログ応援(*・ᴗ・*)وありがとう❣️最後にバナーを1日1クリック頂けるととっても嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング