🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 超異変!ドレア勢へ吉報! ◆

f:id:otooto0808:20220725064251j:image

おはようございます☀また今週もまたやって参りましたー!あっという間に7月も過ぎてしまいますね。今週土曜日はアストルティア10周年生誕祭 ティアフェス』も開催されます(*´ω`*)皆さんと盛り上がれるよう私たちおとルムも頑張りたいと思います⭐️

こちらをポチっと押して頂けると嬉しい♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

土曜日、日曜日とドラクエ夏祭りもあったりいろんなコンテンツも追加されましたね☺️やること多くてアップアップw

そんな中でも10周年記念福引がとても熱いですね🥰❤️₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨私は個人的に1番嬉しかった事ではトルネコでしか手に入らなかった新色花を入手できること‼️

f:id:otooto0808:20220725060536j:image

これはドレア勢喜ぶ人多いんじゃないかな(o´罒`o)❣️昨日はドラクエ夏祭りでも新色花について嬉しい情報もありましたね❤️💗💛

10周年を記念してお花3本入を10袋プレゼント🎁❣️

f:id:otooto0808:20220724212709j:image

頂けるそうですよー😆😄もうみんなプレゼント呪文で貰ったかな❓いまバザーを覗いてみると

f:id:otooto0808:20220724212403j:image

ライトグレー▶︎1本6600....

f:id:otooto0808:20220724212435j:image

ふかみどり▶︎1本5000…
f:id:otooto0808:20220724212458j:image

ダークブルー1本▶︎8000…

とかなりお安い値段になっておりました‼️‼️1本単体より3本4本など

f:id:otooto0808:20220725062931j:image

セットで安くなってるお花も沢山沢山ありましたよー❣️

どれが安いかな?って探すのもまた楽しいし、お花用のタンスに新色花ストックが増えていくのとっても嬉しい♥

f:id:otooto0808:20220725062951j:image

しっこくは需要度高いから割とまだ他より高めでした‼️超新色花も23000Gとほんとに買いやすい金額に‼️

お花福袋も貰えるともっともっとお花が安くなるチャンスが訪れます‼️⭐️⭐️

プレゼント呪文▶︎オシャレにジュウよう

ちなみに私はお花福袋開封したら、ガーネット、ライトグレー、カスタード、ルビー、パープル6、漆黒、マゼンタ、うめねず、スチールでした❣️

f:id:otooto0808:20220725060502j:image

お金を気にせず、気に入ったカラーでドレスアップを楽しめるのはドレア勢にとってはめちゃくちゃ嬉しいですよね♥

キッパリいうけど、今お花をいだめしてて絶対損はないよ!

今週も暑いですが体調、コロナに気をつけて頑張りましょうね💪💪

いつもブログ応援本当に励みになっております!読み終えましたらポチッとバナー応援頂けると嬉しいです❣️よろしくお願いします🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

大好きなドラクエ、また20年30年続く事が本当に嬉しいです(*^^*)