🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとルムがお届けする2大イベント! ◆

f:id:otooto0808:20220727123345j:image

皆様こんにちわ(*´ω`*)

本日は、私が運営する『おとルム』の2大イベをご紹介❣️まずは今週土曜日に開催のこちら⬇️

    ティアフェス内イベント

       『ティア✩フェスタ』

f:id:otooto0808:20220727122316j:image

✨️お祭りドレア、浴衣ドレア、夏フェスドレアでこの暑い夏をワイワイと過ごしましょ😊💝ドレアイベントなので誰でも参加出来ますよ(*´ω`*)ちなみにこの2枚のフライヤーはルムメン、くろえちゃん作成💝くーちゃん素敵なフライヤーありがとう~❤️💗💛

 

そして、お次に❣️

   おとルム プレゼンツ

  ワッショイ茶屋祭り2022

f:id:otooto0808:20220727122610j:image

7月にお届け予定でしたが、私のリアル都合により、延期となってしまいましたが、8月に開催決定しています‼️ラインナップ気になるよね❤️少しだけフライヤーをお見せします(*^^*)

f:id:otooto0808:20220727122800j:image
f:id:otooto0808:20220727122756j:image

f:id:otooto0808:20220727123730j:image

もぉ、見ているだけで可愛いし癒されますよね💛😊他にも楽しい催しは沢山用意しています💝😆フライヤー揃い次第皆さんにお届けするので楽しみにお待ち下さい❣️

いつもブログ応援ほんとに励みになります!イベント頑張りますのでこちらをポチッと応援頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング