🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 仲良し!エル子ペアしぐさ ◆

f:id:otooto0808:20221018070536j:image

おはようございます❣️今日は朝から風が冷たい😭今日明日は寒くなる予報なので皆様、体調管理には十分にお気をつけくださいね🍀

こちらをポチッと応援を⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さぁ、今日はいつものお魚さんしぐさ情報ではなく、ちょっと変わって✨

     エル子ちゃんペアのしぐさ

を披露したいと思います😊協力頂いた方はルムメンのゆうちゃん❤️ゆうちゃんは生粋のエル子ちゃん⭐️

前々から2人で撮りたいねっと話しており、昨日撮影をしてきました❣️撮影場所は、ほりぃさんの『スタジオHoly』です⭐️キャッキャしながらイチャコラするエル子ちゃん⸜🌷︎⸝

さぁ2人の『秘密の花園エル子』をご覧あれ❤️

①お互い『ナイスポーズ』

f:id:otooto0808:20221017223832j:image

2人で向き合いお互いナイスポーズをすることで、まるでKissをするかのようなしぐさ❤️背の高さが揃うのもいいですが少し高さが違っても雰囲気は出るのでおすすめです😆あーもうなんか見ているだけで私がドキドキ💗するw🤣

②呼びかける➕妄想

f:id:otooto0808:20221017223841j:image

1人が呼びかけるをしながら1人が妄想をします🎶ちょっと恥じらう感じの笑みがめっちゃ可愛いですよね♥魚子の場合、妄想の仕草が頭グリグリするだけなので、この可愛さは真似出来ませんwエル子可愛いすぎて羨ましい(´;ω;`)

えるちも魚子バージョンで披露していましたね💕呼びかけるはかなり使えると思います💕

③究極呪文➕ハートを描く

f:id:otooto0808:20221017223906j:image

お互いの顔がくっつく感じで相性がいいと感じたのは究極呪文ハートを描く❤ハートは種族によってポーズも全然違うので1番くっつきやすいのは、エル子ちゃんか魚子だと思いました❤もっとギュッとしても仲良し感は出ますね⭐️

④お互い『いのる』

f:id:otooto0808:20221017223919j:image
f:id:otooto0808:20221017223922j:image
このいのるしぐさは凄く万能でお互いがこのしぐさをし合うととてもいい雰囲気を撮れます🥰どちらかが顔を斜めにして表情を見せる感じで撮影すると雰囲気出ますよね💕
f:id:otooto0808:20221018061356j:image

真横に撮ったバージョンも2人の可愛らしさを表現出来るのではないでしょうか⭐️⭐️もう2人で『可愛い❣️』しか出ませんでしたΨ(・ω・ )Ψエル子ちゃん、恐るべし‼️‼️可愛いかよぉ✨

⑤お互い『おねだり』

f:id:otooto0808:20221017223953j:image
f:id:otooto0808:20221017223950j:image

こちらも2人で向き合いおねだりしぐさをします。コソコソ話してキャッキャしている写真やタイミングによっては下のようにお話しあう写真をおさめることも出来ます🎶タイミングが重要なのでパシャパシャ📸を続けましょう🎵私は向き合って撮影するこの撮り方が1番好きです(*´ω`*)カメラを意識せずに2人の空間を写真で表現出来るから📸💕

⑥のぞく➕もじもじ

f:id:otooto0808:20221017224043j:image

こちらも可愛いショットを撮りたくて、片方がもじもじ、片方はのぞくしぐさをするとお互いの恥ずかしがり屋な一面の写真を撮ることが出来ます🎶2人のくっつく感じが仲の良さをあらわせるしぐさだと思いました😆❤️

f:id:otooto0808:20221017224210j:image
f:id:otooto0808:20221017224201j:image

そのあとは、私がエル子ちゃんになるのは物珍しいとキラリン、セブンちゃんとエル子三昧の撮影会へ⭐️⭐️
f:id:otooto0808:20221017224207j:image
f:id:otooto0808:20221017224204j:image
f:id:otooto0808:20221017224213j:image

いやぁ、エル子揃うと可愛い❤️😆💛

魚子も可愛いけどやっぱり同種族撮影が最強なのが良く分かりました🤣🤣

合わせしぐさはいかがでしたでしょうか?

エル子ちゃんにあまり私はならないのでとっても新鮮でした~😆ゆうちゃんと2人でキャッキャウフフしながら楽しく写真撮影出来ました\(^o^)/私がどうしてもエル子ちゃん同士のユリを撮影したかったw🤣是非是非皆様もお試しくださいね😊今日も1日頑張りましょ🥰

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング