🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 悩む帽子! ◆

f:id:otooto0808:20220409172648j:image

皆様こんにちは‼️

いつもブログ見てくれてありがとう🎶

4月でお買い物ランクが決定しましたが皆様はもう交換されましたか⁉️

私は今年は『ゴールドランク』止まりでした😭あれっ⁉️ダイヤモンドはまだ夢の夢だった。。。

交換出来るゴールド特典⭐️

 

f:id:otooto0808:20220409142014p:image

姿見で被せてみましたよ‼️

 

バケットウィッグ

f:id:otooto0808:20220409141928j:image

今までにない形の帽子だから凄くいい‼️ただお顔が見えなくなるのとウィッグ付きなので髪型がみんな固定されます。なんでウィッグ付きにしたんだろう。最近多いですよね。。

フラワーカンカン帽

f:id:otooto0808:20220409141306j:image

サマーなカンカン帽はリボンだけどフラワーは名前の通りお花が付いててめっちゃ可愛い🥰使いやすいからいいですよね💗❤️

まだ交換していない私。。

めっちゃ悩んでいるんです‼️

どちらも良すぎて決められないんです‼️

だれか交換した方、お持ちの帽子の良さを私に教えてくれませんか⁉️(笑)

皆さんの意見を元にどちらにするかを決めたいと思います💗❤️☺️さー今日の夜も楽しみが待っている‼️‼️

いつもブログ応援ありがとう🎶こちらを1日1ポチ押して頂けると励みになります😭いつもありがとう‼️


人気ブログランキング