🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ いい子には、サンタさん! ◆

f:id:otooto0808:20211225070145j:image

おはようございます🌸今日も朝から寒いですね‼️週末は大寒波がくるみたいなので、皆様暖かくお過ごし下さいませm(*_ _)m

お仕事の方はファイト💪です🎶

▼お先にこちらをポチ応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日はクリスマス・イブ🎄皆様美味しい物たべましたか?私が頼んでいたケーキはLAWSONのバスチー💝

f:id:otooto0808:20211225055514j:image

ホールでめちゃ大きいので小分けに食べてます😆みんなはどんなケーキ🎂食べたのか気になる💭👀✨

そして、ドラクエでもワイワイとイブを楽しんで来たよ(*^^*)💗

シンちゃんのドラクエ10チャンネル

ルムメン、シンちゃんの生配信にお邪魔してきました😆💝

まずは、お着替えリポちゃんでショップ新作のドレアを借りてみんなで撮影会📸シンちゃんがいろんな仕草を出していくのでみんなで合わせていきます‼️

f:id:otooto0808:20211225055854j:image
f:id:otooto0808:20211225055857j:image

右上オーガのげんぶさんがとてもいい味を出して笑いが止まりませんでしたーw
f:id:otooto0808:20211225055851j:image

『納豆藁』と言われたこちらのウィッグ⭐️個人的にお団子には合わなかったので買わないかなぁ。髪型によって色々ですね🎶

その後は、お団子茶屋でプレゼント交換会🎁参加者の皆さんとプレゼント交換するイベントはあまり無いので、新鮮で楽しかったー♥私はコタポスちゃんから『王冠』貰ったよ💛👑そして私からは

みんなの水撒きで出来た愛情たっぷり、茶屋で採れたて新鮮野菜『びっくりトマト50個』🍅

その後は、シンちゃんサンタさんから嬉しいサプライズ🎁イベント発生⚠️

ダイス対決🎲‼️

勝負に勝った方にはとてもBIGな景品がっ‼️

◆勝負は3回◆

①『1番高い数字』▷フォレース鉱石99個

②『1番低い数字』▷輝晶核1個

③『1番高い数字』▷星光の糸99個

どれもBIGすぎるわ💝❤️

結果▷▶︎▷▶︎

ちなみに私は1回戦で『1』を出し、2回戦で『85』、3回戦で『81』でした。1回戦と2回戦逆だったら私どっちも勝負に勝ち、貰ってた😭

もう、終わりかぁと嘆いていた時にシンちゃんサンタからもう1度プレゼントが舞い込んで来た‼️『次こそ‼️』と意気込む私。( ๑•̀ω•́๑)

⚠️次はシンちゃんが出した『目』に1番近い人が勝ちです‼️みんなでそーれっとダイスを振る‼️(σº∀º)σドヤ‼️

f:id:otooto0808:20211225063847j:image

シンちゃんが出した数字は『15』、私が出した数字は『16』⭐️なんと私、大当たりー💗❤️💛

▼頂いたプレゼントはこちら▼

f:id:otooto0808:20211225064024j:image

パール、しっこく、ルビー、しらふじいろ、ゴールド各20本セット💗❤️

めっちゃ豪華すぎるプレゼントにウハウハしまくりでした‼️シンちゃんサンタさんありがとう🎶🌸

毎日、配信を頑張っているルムメンのシンちゃん💗💛来年の新春イベントでも配信決定しており、配信を使った新春プレゼント企画もご用意しておりますので、是非チャンネル登録して1/15(土)に遊びに来て下さい‼️

今日はまだまだ楽しいクリスマス‼️夜もご馳走様やお酒飲みながら楽しくすごしましょー💝❤️いい子にはサンタさんが来るかもしれないっ⭐️(笑)

お帰りの際に1日1クリック応援お願いします😆皆様の応援、いつも感謝しております💛


ドラゴンクエストXランキング