🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドルコレ フィナーレ!◆

f:id:otooto0808:20220410074947j:image

おはようございます🎶

昨夜はDoll Collectionのアフターで楽しいひと時を過ごしました‼️お写真交えて公開します🎶是非ご覧くださいませ💗❤️


人気ブログランキング

先週の初主催から1週間。みんなの『お疲れさん会』としてアフターを開きました😀これでもう終わりかと思うと寂しかったよ😭開始は22時‼️

マイタウン2番地前ではNPCアパナスくんに伝言をお願いしました😆

今回はモデル様スタッフ様にはゆっくり見て頂きたかったので総合司会は私、アシスタントでヒヅキちゃんがお手伝いしてくれました❤️

f:id:otooto0808:20220410073724j:image

続々と集まる関係者様と招待客様⭐️⭐️みんなが集まった所でショーのスタートです‼️

f:id:otooto0808:20220410073834j:image

私は本番当日は運営側として動いていた為、リハで見た方しか記憶になく、このアフター会で初めて全部見ることが出来ました。私自身もたまーにモデルはしたりするのですが今回Dollに出演頂いた皆様みたいに物語を作ることが全然できないので、皆のパフォーマンスを見た時本当に圧巻でした‼️鳥肌でした‼️

モデル様  一覧

f:id:otooto0808:20220410074001j:image
f:id:otooto0808:20220410074010j:image
f:id:otooto0808:20220410074005j:image
f:id:otooto0808:20220410074007j:image

チェリ〜ちゃん、カヲルコちゃんはリアル都合で参加出来ず😭2人ともお疲れ様☺️

とにかくモデルさんのパフォーマンスは素晴らしかったです∑(๑ºдº๑)‼️

最後にご来場頂いた皆様と集合写真😃

f:id:otooto0808:20220410074309j:image
f:id:otooto0808:20220410074303j:image
f:id:otooto0808:20220410074306j:image

f:id:otooto0808:20220410083611j:image

f:id:otooto0808:20220410074334j:image

追記⭐️合わせてハウジングセットを作ってくれたコタポスちゃんのセットイメージをご覧ください😆

1つの大きなイベントを開催するにあたり、本当に色々な方にお世話になりました。モデル様、スタッフ様には感謝しきれません‼️😊ありがとうございました❣️これからも皆様がよりイベントを楽しんでいけるよう、主催を頑張っていきたいと思います‼️

🌸『お団子茶屋』は1.2.3番地、庭、どれもスタジオとして開放しています!是非パシャ活へ来てくださいませ😆

長い記事でしたが読んで下さりありがとうございました⭐️良ければこちらのバナーを1クリック押して頂けると嬉しいです🌸


人気ブログランキング