🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ クイーンに憧れて… Part.1 ◆

f:id:otooto0808:20220409064724j:image

おはようございます🎶やっとでお休みやって来ました~‼️今週は何かとお仕事もバタバタと…。リアルとゲームを両立させるの中々難しいのでもっと気楽に色々やっていきたいと思います🎶

こちらをポチっと応援頂けると嬉しい🥰


人気ブログランキング

今、私はめちゃくちゃ欲しい物がありまして…それは何かといいますと・・・

     ✨バッジクイーン✨

f:id:otooto0808:20220409065914j:image

写真提供者はルムメン リノちゃん‼️
f:id:otooto0808:20220409065916j:image

男子になったヒヅキちゃん‼️‼️

立ち方がとってもカッコイイ‼️( -`ω-)✧

軍服ドレアを着ているイケディさんの立ち方にどんなに悶えた事か。。そのムチで、私を…ゲフンゲフン。いかん。私のイメージがっ(笑)

そんなこんなで全然やっていないバトルロードを『お出かけ便利ツール』で始めてみましたよ⭐️ツールかーいっとかいわないでww

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾❁✿✾❁

まずは携帯でポチポチっ

f:id:otooto0808:20220409061056j:image

バトルロードを全然やっていない私はチケットも300枚貯まってました(笑)写真撮り忘れてて4枚先に消費してますw

f:id:otooto0808:20220409061307j:image

バッジクイーンを得るためには『バッジ300種』が必要ということで『バッジ銅』を集める為の下準備『バトルロードコイン』をひたすら集めていく‼️これが長い……

f:id:otooto0808:20220409061821j:image

『チーム美白王決定戦』が1番コインが高いので出てくる度にこれを選んでました。私のモンスターの名前にツッコミ無しでよろしくね(笑)

f:id:otooto0808:20220409062057j:image

美白王に負けてたまるか‼️と3匹がめっちゃ頑張ってくれてます。でも300枚のチケット消費は長い……。ひたすらポチポチやっていく

やっている最中に気づく私。そうこのコイン以外にも必要な物は『ハッピーハート』‼️前は持ち物に入るから全部売っぱらっていた私orz……。

今は『おまとめ袋』に入っているのでドキドキしながら見てみたっ‼️

f:id:otooto0808:20220409062500j:image

‼️‼️意外とあったw( ´-ω- )フッ

足りるかどうか分からないからこれからも集めないと…‼️‼️‼️

あと、私がどのぐらいバッジをコンプリートしているか見てみると…。

f:id:otooto0808:20220409070145j:image

241種類で300種類まであと59‼️…。

まだまだやん……。

『バッジエンペラー』『バッジエンプレス』は確か400種類だったよね~果てしなく遠い~😭バッジエンペラーと勘違いしていましたw

バッジクイーン/バッジエンプレスに憧れて…私の戦いはまだまだ続きます…‼️続報お待ちを💋

リプで立ちポーズハラスメント写真お願いします(笑)ヤル気出すために‼️

いつもブログ応援ありがとうございます😊こちらのバナーを1日1ポチクリック頂けるとめっちゃ励みになります💗❤️


ドラゴンクエストXランキング