🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 私のナジーン!◆

f:id:otooto0808:20220308184018j:image

こんばんは(*^^*)今日は私のイチオシキャラ『ナジーン』について‼️写真撮影しながら心の中でキャーキャー言ってました(笑)

こちらをポチ応援頂けると嬉しい‼️


ドラゴンクエストXランキング

皆さん、アストルティアナイト総選挙楽しんでますか⁉️お好きなキャラはいたかなぁ⁉️投票よろしくね❤️しかも今日の速報でなんとナジーンは‼️

f:id:otooto0808:20220308183431j:image

上位に入っています‼️やったー😊❤️

そして手に入れた銅像を使い、ナジーンとの2shot撮影を楽しんでいます⭐️

f:id:otooto0808:20220305122924j:image

妄想① ナジーンの手が背中に‼️(pωq。)゚♡もう、私を守ってくれるその手にすがりつきたいです💛💗❤️

f:id:otooto0808:20220305123037j:image

妄想② ナジーンに引き寄せられた‼️そのままギュッと抱きしめて欲しいです🌸

f:id:otooto0808:20220305123130j:image

③ナジーンからの壁ドン‼️(/∀\*) ナジーンの壁ドンとか破壊力凄い✨このままジッと動きません‼️💛💗

f:id:otooto0808:20220305123243j:image

④身を呈して守ってくれるナジーン‼️男らしい背中本当に素敵‼️ナジーンに護られたい‼️

はたから見たらただのキモイ人にしか見えませんが、みんな離れていかないで😢推しキャラにこうされたらみんなだって嬉しいはず(*´ ³ `)ノ(笑)

きっと私以外にもこういうことやっている人いるはずだー😆❤️低音ボイス『ナジーン』にまた会いたい♥天界に出てきて魔界を乗っ取ってくれないかな💗

💗目指せ‼️ナジーン優勝❤️

ジーンしか勝たん🥺👊💖

いつもブログ応援本当にありがとう🎶こちらをポチ🐾🐾っと押して頂けると嬉しいな❤️


ドラゴンクエストXランキング