🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ちょこんの悪行 ・第2弾! ◆

f:id:otooto0808:20220307221933j:image

おはようございます🎶今日もいいお天気‼️🌞😊🌞3月になり少しづつ暖かくなって来ているのは嬉しいな( *´꒳`* )❤️💗早くコロナも落ち着いてくれるといいですね🎶🌸

こちらをポチッと頂けると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストXランキング

1月のお正月主催イベントも終わり、ルームは今休息期間に入っています(笑)

私は4月に初めてモデルショーを開催しますが、2番地を今は関係者以外立ち入り禁止にしようと思い、コンシェルジュのプクちゃんを置きました‼️

そしてまたもや私がいない時に『ちょこれーと』による悪事は行われました。『男待ち』以外にも‼️ひーちゃんからのタレコミを皆様、ご覧ください。

2番地前に可愛いプクちゃんを置いていた私。

f:id:otooto0808:20220308074943j:image

その後に私がログアウトし高性能ヒヅキ防犯カメラがすべてをとらえていました。

f:id:otooto0808:20220307193507j:image

              んっ!?

f:id:otooto0808:20220307193528j:image

 プクちゃんが燃えている・・・っ‼️🔥

f:id:otooto0808:20220307193548j:image

  近づく、ちょこれーと

f:id:otooto0808:20220307193605j:image

     …ま、まさか。⁉️

f:id:otooto0808:20220307193619j:image

ちょこんがうちの可愛いプクちゃんを燃やした犯人やったんか‼️

ヒヅキ防犯カメラより一部始終を撮られ、

f:id:otooto0808:20220307192941j:image

またもや、証拠をDMに突き出されたちょこん。

f:id:otooto0808:20220307192955j:image

魂の叫びが、おとルムDMに響き渡る。。

しかし己の悪事を認めようとしないちょこんは必死に言い訳で食い下がる。

f:id:otooto0808:20220307193109j:image

見慣れないプクちゃんは燃やされる運命⁉️(°∀°)ヒィィィィ

f:id:otooto0808:20220307222506j:image

昨日はちょこんが泣くまでお仕置をしときましたっ‼️

うちにくるプクちゃん達、みんな気をつけててね😁放置していたらちょこんの悪事の手が伸びます‼️

次やったら禁固刑確実✨ 

f:id:otooto0808:20220307225327j:image

もしくは米🌾姿で『サメ電車4周年記念』乗っ取ろうかな💗❤️

それでは今日も頑張りましょうねー😊いつもブログ応援励みになります⭐️こちらをポチッとバナークリックお願いします🎶*´꒳`ฅ


ドラゴンクエストXランキング