🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ イケディLIVEに参戦! ◆

f:id:otooto0808:20211219001215j:image

おはようございます🌸一度早起きしたのに今日も朝から寒くてお布団から出れませんでしたww日曜日は週課がとても多い‼️パニパニや万魔、週課頑張ろうね☺️❤️

昨日はとーっても楽しみにしていたLIVEに参戦してきましたー💝❤️💗

ユクトキさん、ノアくん主催の


f:id:otooto0808:20211218183853j:image

f:id:otooto0808:20211218183835j:image

ON STAGE

   『MUGEN』/『LDNθ』

フライヤーがむちゃくちゃ素敵~🎶

みーんなイケディさんばっかり‼️o(≧ꇴ≦*)o

私の推しディ、ノアくんカッコいい‼️

一緒に行ってくれたのはキラリンとゆうちゃん💗❤️3人でライブ服を作成しましたよ❤️

f:id:otooto0808:20211219001334j:image

カラー決めて、ドレア作成はとっても楽しいね‼️(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💛

そして、いざ会場へ☺️👍

予約抽選だったので行けるか心配していました(笑)

無事チケットは確保でき、スタッフさんが予約番号確認後に皆、会場へ入れます‼️

f:id:otooto0808:20211219001436j:image

めっちゃ並びまくっていて表示が凄かった✨‼️これだけの方が心待ちにしていたのですね💗❤️分かるわぁ😆

歌パフォはブログ記事で伝えるのは難しいので、写真で皆様のパフォをご堪能下さい👍☺️

LDNθ

推しディ、ノアくんが率いる

⭐️LDNθディナンバー⭐️f:id:otooto0808:20211219001830j:image

皆様真剣にパフォを堪能‼️

f:id:otooto0808:20211219001853j:image

f:id:otooto0808:20211219001826j:image

ラスト曲は『うっせぇわ』の替え歌が最高過ぎました‼️

f:id:otooto0808:20211219082150j:image

お客さんの定型も本当にすごい‼️

みんなテンションアゲアゲですっごい楽しかった♥ノアくん、ディアさん、エルくん、ゼロさんありがとうー💗😆

⭐️ゆうちゃんからのリクエスト⭐️

良ければ過去記事のこちらを👇👇(笑)

面白かったらポチポチ押してくれると嬉しい👇🏻


ドラゴンクエストXランキング

MUGEN

そしてユクトキさん率いる個性的メンバー❤️曲紹介とメインが入れ替わり演出が最高でした。f:id:otooto0808:20211219002439j:image

嵐の曲が、るんるんさんにとってもピッタリでめっちゃ自分の中で盛り上がっていました‼️

f:id:otooto0808:20211219082236j:image
f:id:otooto0808:20211219082233j:image

みんなネオンや定型でノリノリ(ง ´⊙ω⊙`)ว‼️完全に一体化していましたねー❤️💗👍

ユクトキさん、あひるんるんさん、パーンさん、イソくん、アルスさん、カレクさんありがとうございました🎶

f:id:otooto0808:20211219002442j:image

最後EDは参加者の皆さんと一緒にRYUSEIを一緒に歌って踊って叫んで💗

あっという間に2時間LIVEが終わってしまいました‼️早すぎるよぉぉぉ‼️😭
f:id:otooto0808:20211219002644j:image

⬆️これ表示限界(´× ×`) まだ両脇には沢山のお客様がおられました〜‼️

これだけの完璧なパフォーマンスとハウジングと運営、めっちゃ沢山練習したんだろうなと思いました‼️参加者全員が予約してまで見たい事が納得出来ました‼️本当楽しかった♥リアルでLIVEいけないけどティアで充分に発散もできたー☺️👍皆様ありがとう🥰

そして一緒にいってくれたキラリン、ゆうちゃん本当にありがとう🌸さあ、今日も週課忙しいけどマイペースに頑張りましょ☺️

お帰りの際に1日1ポチ押して貰えると嬉しい👍皆様の応援いつも励みになっています🎶


ドラゴンクエストXランキング