🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 無課金・オシャレな『顔アクセ』◆

f:id:otooto0808:20211220063034j:image

おはようございます🎶朝から冷たーい空気でお布団から全然出れません‼️😭今週もまた今日からスタートですが、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お先にこちらをポチっと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

最近『オシャレ系』アイテム記事を割と読む方が多なぁと感じましたので本日も『小物アイテム』でオシャレを更にプラス出来るようご紹介をしたいと思います🥰(表紙は課金の顔アクセですが)

今日は付けるだけでオシャレ度が増し増しになる⁉️

      無課金・アイパッチ

   (眼帯系)アクセをご紹介

前回はメガネを紹介しましたが本日は『アイパッチ系』✨こちらは片目に付けるアイテムです‼️

最近は課金でめちゃくちゃカッコいい系が出ていて、私は課金アイテムV系ローズ』を愛用しています‼️

ドレア集会行く度にドレアがオシャレ、カッコイイと思う方は大体『眼帯』や『アイパッチ』を使い上手く着こなしている方がとても多いです‼️

でも、今回は無課金がテーマですので、無課金アイパッチ系をご紹介したいと思います~🎶余裕がある方は課金アイテムに手を出して…ゲフンゲフン( ◜ᴗ◝)w

それでは、いってみましょう˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚

黒アイパッチ

シルバーデビルの転生『デビルロード』シュプリンガーの転生『アカツキショウグン』のレアドロ✨

f:id:otooto0808:20211219212758j:image

オシャレアイテムとしてドラクエ初期組はこの黒アイパッチを手に入れるためにラギ雪原こもったのが懐かしい(笑)なんかさぁ、左まゆげが太いように見えるの私だけ!?www

 

白アイパッチ

 しにがみのきしの転生『白バラのきし』、キャットフライの転生『プリティフライ』のレアドロ✨

f:id:otooto0808:20211219212817j:image

黒アイパッチを入手後、白アイパッチを狙いに行った方も多いのでは?😄今みたいに香水は無かったのでしにがみのきしを狩りまくった記憶が(笑)

 

モノクル

アモデウスの転生『まかいしつじ』、きめんどうしのレアドロになります🎶

魔法の暴走率があがるので、皆必ず持ってるんじゃないかな?ポポリアでアモデウスの取り合いになっていたのが懐かしい(笑)🎶

f:id:otooto0808:20211219214400j:image

モノクルはさりげなくオシャレ感を演出してくれるので、割と合わせやすく使いやすい‼️ドレアのアクセントにこまったらモノクルを付けちゃいましょ❤️💗

 

ダークアイ

常闇の聖戦報酬、レグナライト10個と交換になります。こちらも少しニヒルな感じでカッコいい‼️

f:id:otooto0808:20211220062217j:image

個人的にはバトルドレアとかに向いていると思います✨✨

 

アクセルギア

コインボス『キラーマジンガの報酬になります🎶機械仕掛けな見た目なのでスチームパンク系ドレアにつかわれているのをよく見ます🎶

f:id:otooto0808:20211219214417j:image

f:id:otooto0808:20211219214433j:image

私も好きなアクセなのでカッコいい系ドレア作成した時に使います🥰💗勿論スチームパンクドレア集会の時にこちらを使いましたよー❤️❤️

他にも『海魔の眼甲』『機神の眼甲』など、ボスアクセがありますね🎶入手も簡単ですし、もうすでにお持ちの方も多いと思います🎶

勿論課金の方がバリエーションはありますし、凄くカッコイイ😁でも課金だけでなく、無課金で揃えれるなら物もあるので今回記事にしてみました😆

f:id:otooto0808:20211220063100j:image

ドレアに使えるなら使いたい🎶💗お時間ある時に転生狩りもいかがでしょうか?今日も寒いですが頑張っていきましょうね🎶

お帰りの際に1日1ポチ応援頂けると励みになります🎶いつも皆様には感謝しております😊


ドラゴンクエストXランキング