🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX!ご当地ドレア集会 ◆

f:id:otooto0808:20230828164820j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

遅くなってしまいましたが、先日あるすちゃん主催の【ご当地ドレア集会】のスタッフをさせて頂きました❤️イベントレポご覧下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:otooto0808:20230828163809j:image
f:id:otooto0808:20230828163753j:image
f:id:otooto0808:20230828163756j:image
f:id:otooto0808:20230828163741j:image

開始時間前から続々と参加されるお客様が☺️皆さんにどこのご当地かを聞いたり、当てたりとめっちゃ会話が弾みました😊😂
f:id:otooto0808:20230828163738j:image
f:id:otooto0808:20230828163805j:image
f:id:otooto0808:20230828163812j:image

大阪のたこ焼きドレアだったり、アイヌの民族衣装だったり、皆の発想が凄くて楽しい♥️
f:id:otooto0808:20230828163750j:image
f:id:otooto0808:20230828163730j:image

結構アットホームなイベントなので、参加者さまもすーっと入ってきたり、みんなで撮ろう😆の声を掛け合ったりと凄く嬉しかったです♥️
f:id:otooto0808:20230828163815j:image
f:id:otooto0808:20230828163759j:image
f:id:otooto0808:20230828163802j:image

私は北海道のファイターズガールだったんだけど、他にも衣装作って下さっている参加者さまもいてめっちゃ嬉しかった♥️ドワ子ちゃん可愛すぎてやばい♥️
f:id:otooto0808:20230828163747j:image

黄門様のセリフが定型化されていて、めっちゃ笑わせてもらいました😊
f:id:otooto0808:20230828163744j:image

皆、お喋り楽しめたようでこのイベントは誰もが参加しやすいし馴染みやすい特別なイベントだなと思いました☺️👍

主催のあるすちゃん、スタッフのみんな、また第3回目も一緒に盛り上げていきましょう‼️ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊

最後にこちらを⬇️

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー