🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 土曜日はなぜ、激戦区!? ◆

f:id:otooto0808:20230526061542j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう😆❤️

ドラクエのプレイべにどっぷり浸かっている私ですが、ここまで自分自身がハマるとは思ってもいませんでした‼️だって楽しいんだもん♥️

f:id:otooto0808:20230525215600j:image

そして私と同じようにイベント主催や参加が好き❤️と思う方も沢山いらっしゃると思います♡

プレイべは大体週末土曜日が激戦区になる事が多いですよね🎶その理由を少し考えてみました😊

①1番の理由 『土日休みの方向け』

だと思います😊サービス業は土日関係ありませんが、やはり土曜日開催▶︎次の日休みで夜更かし出来ること。ここは大きいと思う。

②主催者、スタッフの都合を考えて

平日はリアルが忙しいです。イベントに割く体力より睡眠や、やりたいことを優先したいですよね。特に1人開催ならいいですがスタッフを要する場合はスタッフさんの予定合わせも難しい気もします。

③人が沢山参加するから

①の答えと同じようにはなりますが土曜日のプレイべ参加者は平日と比べてかなり凄い✨沢山のプレイべがある分、何処に行こうか迷うけどその楽しさもプレイべの醍醐味だと思っています☺️

以上のことから、土曜日が激戦区であることがなんとなく分かりますね🎶

f:id:otooto0808:20230525215615j:image

ゆっくりと楽しみたい、1人1人と話す時間が欲しい時は平日開催の方がおすすめだったりします。むしろ土日が混む分、平日プレイべを求めている方もいるかも❤️😆雑談系が平日に多いのはこういうことかも……‼️

楽しみがいっぱいな週末💕︎😊それに向けてお仕事や学校も頑張れる💕︎土曜日激戦区は変わりありませんが、プレイべが賑わうのは最高です❤️👍

最後にこちらをポチッと応援お願いします🎶

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1クリックこちらをポチッと応援お願いします⊂(^・^)⊃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング