🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ホワイトなドレア交流会へ向けて! ◆

f:id:otooto0808:20230517063018j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります🎶

来週は楽しみなイベント、クリブラさん主催

『ホワイトなドレア交流会』が開催されます(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20230517124544j:image

最近平日にINしても落ちる時間早めで、ドレア作成も久々でした…‼️‼️

f:id:otooto0808:20230517061611j:image

ドレスにしようか迷ったけど、パールは高級色なので、マイコに残したいと思い中華風なバトルドレアにしちゃいました🎶

f:id:otooto0808:20230517061614j:image

少し黒の要素が強めですが、黒と白が混ざりあい、なんとなく落ち着いた感じがしたので白を基調に黒をさし色としてまとめてみました♡

f:id:otooto0808:20230517061608j:image

割と私はこの族長下が好きなので、バトルドレアとして使うことが多いです😊なんとなく模様やヒラヒラ部分が可愛くて❣️

ちなみにレシピはこちらです🎶

f:id:otooto0808:20230517062843j:image

毎回欠かさずに参加しているイベントなので、とっても楽しみで今からワクワクしています‼️お会いしましたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)お写真よろしくお願いします😍それではまたね(*^^*)

バナー押して下さると嬉しいです😭

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1クリックこちらをポチッと応援お願いします🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング