🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新アイテム追加!協力チャレンジバトル! ◆

f:id:otooto0808:20230510064728j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります‼️

10日からこちらがスタートしましたね👇

f:id:otooto0808:20230510063414j:image

『協力チャレンジバトル』は割と開催期間が長いので有難いですね💕︎私は装備つけかえしてないからまずはそこのセットからしました(*^^*)

f:id:otooto0808:20230510063903j:image

今回新アイテムも追加ということでますます賑わいそう✨️(๑•̀ㅂ•́)و✧個人的には、フライパンと太鼓はめっちゃ欲しい🤣インパクトすごい👏‼️
f:id:otooto0808:20230510063900j:image

ビクトリーボックスから何が出るかも割とワクワクドキドキするものです(◎-◎;)マイタウン権利書が出た方もいたような気がします😍早速チャレンジして私も景品もらいました😉


f:id:otooto0808:20230512061103j:image

f:id:otooto0808:20230512061053j:image

f:id:otooto0808:20230512061058j:image

f:id:otooto0808:20230512061055j:image

f:id:otooto0808:20230512061050j:image

f:id:otooto0808:20230512061101j:image

 雪だるまのスティック可愛すぎませんか⛄❄フライパンもいい味だしているので、ドレア合わせてみたいかも🤣

人気ありすぎるコンテンツなだけに、複数で組んで行く時に人が表示出来なかったりするので、そういう時は時間を考えて行くしかないです😭期間は長いから行ける時に行っておきましょ🎵

皆さんは欲しい装備はありましたか?よければ教えてくださいね💕︎それではまったねー‼️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング