🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 非表示、ログアウトの使い方! ◆

f:id:otooto0808:20230416223858j:image

おはようございます☀️また今週1週間が始まりましたね😊土曜日は『第1回 ブルーなドレア交流会💙』の開催日です✨️是非遊びに来て頂けると嬉しいです✨️☺️

何か没頭したい時、皆さんは非表示やログアウトを使ったりしますか❓

非表示は、その名の通り非表示と表示されますが、自分からも会話できるし、ルムやチムでも会話は出来ます。

ログアウト表示は、会話も出来ないし会話も流れません。

何かに集中して没頭したい時や、あまり人と喋る気分じゃないなと思う時は私も使っています☺️プレイべ用でドレア作っているときとか内緒にしたいですよね❤️あとは少しの用事でINして時間ないときとか!使い方は様々‼️

f:id:otooto0808:20230416223233j:image

そういう時にこの使い分けが出来るシステムはありがたいです🎶普通にINして、『○○するから非表示にするねー』とルムに声をかけたりもします。ただフレ欄を見ると、時期によりますがずっと非表示にしている方がいることもあります。INしているのかINしていないのか全然分からない状態だったりすることも。。ずっと非表示が悪いと言っている訳ではないので誤解しないでね💦

f:id:otooto0808:20230416223028j:image

特にフレ枠がいっぱいになってくると、エアフレさんや、長期インされていない方はフレ解除の対象となっていくとおもいます。

そういう時にどうしたらいいか分からなくなるのが『非表示』。活動が見えませんよね。

でもTwitterを追えば近況はわかる人は分かるかも🥺SNSやってない方は分からない💦

f:id:otooto0808:20230416223220j:image

これはあくまでも個人的な考えですし、人それぞれですが『非表示は使う時には使う』『必要ない時は非表示を外す』ようにした方がいいのではないかなと思っています☺️

フレ欄でずっと非表示だと声は掛けられません😭もしかしたら非表示のまま、ずっとインしていないのかもしれないし、忘れているだけかもしれません💦表示の使い方は色々あると思いますが、使い分けも大事かなと個人的に思っています☺️

今週1週間長いけど、頑張っていきましょうね❤️

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1クリックこちらを押して下さると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング