🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大好き!ホワイトなドレア交流会 ◆

f:id:otooto0808:20230121062656j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さり、ありがとう❣️来週は楽しそうなイベントが盛り沢山(૭ ᐕ)૭ ドレア集会も多めですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨楽しみがあるって嬉しい…‼️

「ホワイトなドレア交流会」既存ドレアで行こうかなと思っていました。

ちょうどそんな時にTwitterのスペースで主催のクリ様、そして私のフレンドのティオの話とかを聞いていたら前に私が所属していたクリ様のルム「栗ルム」のことを色々思い出して、なんかホワイトドレア用の服をいつの間にか作っていました✊

f:id:otooto0808:20230121061411j:image

ちょうどバレンタイン♡🍫の時期も近いことから『チョコ』と『ドレス』が浮かび少し大人っぽいけど頭のリボンで可愛く見えるガーリータイプなドレアが出来ました💓💞

f:id:otooto0808:20230121061414j:image

全体的なシルエットはこんな感じです❣️ロードリー下はドレアとしてめちゃくちゃ使いやすいし上品に見えるのがいい所✨組み合わせでどんな風にも変身出来ちゃいます💓💞

f:id:otooto0808:20230121061408j:image

バババーッと作り上げたイベント用ドレア出したが最近はバトル系のドレアを作ることが多かったので、ドレス系作るの楽しかった♥やっぱりドレアは浮かんだ時に作ると好きなものをちゃんと作れますね♥♡暫くは入れ替えたいマイコーデたくさんあるので量産したいです‼️

『おといろ音色』というタグを作って貰ってからドレアが益々楽しくなりました✨これからもドレスアップを楽しみながらドラクエでも交流出来たらなと思います💓💞

こちらをポチッとクリックお願いします❤️ブログを書く励みになります💛


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング