🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 前半ブス事件!~新春の乱~ ◆

f:id:otooto0808:20230123060835j:image

おはようございます☀今週はずっと寒い気が続く1週間がやって参りました。私のところでは雪⛄️はめったに降らないのに水曜日⛄️予報でした‼️皆様、体調崩さないよう暖かくお過ごし下さい🍀

こちらをポチッとクリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

新春イベントに沢山の方が遊びに来て下さり本当に感謝致します✨ありがとうございました❤️みんなで一生懸命頑張った甲斐がありました(笑)まだイベントレポおわってないのでお楽しみに‼️

今から書く記事はイベント前に起こった出来事。全体打ち合わせで私はまたもややらかしてしまいました。それを撮影していたタカたか。なぜかイベント当日に、ルムのDMにその誤爆を飛ばすww

f:id:otooto0808:20230121200254j:image

《ブース》と打ちたかったのに、ブスと誤爆。これがあとで波紋となりました🤣タカさんがルームに載せたからみんなからの反応が凄い‼️

f:id:otooto0808:20230121200931j:image

今回ブースにより、前半スタッフ後半スタッフと分けておりました。私は「前半ブス」と言い前半組からひんしゅくを買いました🤣
f:id:otooto0808:20230121200925j:image

みんな『前半ブス』に乗っかってくるwかなりのパワーワードだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
f:id:otooto0808:20230121200927j:image

ブログに特設ブース案内と紹介したのに、とよは《特別ブス》に見えたみたいです。女子たちからの目線が痛い😭

ブスのスペシャリスト…。ヤバい単語ですね

f:id:otooto0808:20230121201023j:image

みんながブスの擦り付けあい。きっとブス同士頑張ろうねって言ってるんだろうけど…(笑)🤣ブスっていったの誰だ‼️⁉️
f:id:otooto0808:20230121201026j:image

ここまで《ブス》のひとことで盛り上がるルムってないと思うw
f:id:otooto0808:20230121201021j:image

そしてノリで投下‼️(皆をブスだなんて思っていません。ノリです!)

f:id:otooto0808:20230123061625j:image

おい⁉️とよっ⁉️
f:id:otooto0808:20230123061628j:image

ヤバい‼️またもやマゼンタアフロにされてしまう(º∀º)🔥こんな感じでイベント始まる前にルムのDMはワイワイと盛り上がっていました✊ここからみんなの一致団結が始まったから良しとしようじゃないか^ᴥ^♡‼️

2月には雑談カフェ開くのに、変な誤爆しないか今から心配になってきました…。

f:id:otooto0808:20230123061143j:image

みんな《ブス》って言ったらごめんね⁉️🤣タイピング練習しておきます。それでは今週寒いけど、頑張りましょうね❤️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング