🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ルールとマナー ◆

f:id:otooto0808:20230410225334j:image

おはようございます☀️

最近はアニメにハマっており、ドラクエのIN率が減ってはいますが、楽しみなイベントは週末沢山ある🥰今日も頑張っていきましょー❣️

こちらをポチッと応援を⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

運営さんから発信されるこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230410194148j:image

皆さん、中身はご覧になられたことはありますか?不正行為については厳罰化されていますよね。

f:id:otooto0808:20230410194310j:image

1番やってはいけないRMTですが、知らず知らずのうちに関わっていた方もいたりして理不尽な目にあうお友達もいたので線引きが難しそうです(´;ω;`)RMT絶対ダメ!
f:id:otooto0808:20230410194313j:image

最近BOTは全然見かけなくなりましたが、まだ未だにやっている方はいたんですね…。昔は結構いたなあ🤣
f:id:otooto0808:20230410194322j:image

詐欺行為はTwitterでもよく見かけたりしますね。一生懸命頑張って貯めたお金を取られることは許せないです💦詐欺行為は処分重くして欲しい。ないにこしたことはないけど、詐欺行為絶対ダメ!

f:id:otooto0808:20230410194316j:image

ドラクエXでは迷惑行為をする方はまれにいますが、続けると大変なことになりますよ!粘着しても何もいいことなんてひとつもありません‼️

人が嫌がること、迷惑行為絶対やめましょう。そして自分がされて嫌なことはしない、やり返すと同類になっちゃいますよ(´;ω;`)ストーカーとかリアルでもゲームでも気持ち悪い行為ですよ‼️

f:id:otooto0808:20230410225350j:image

もっと自分の時間を大切にしてドラクエ本来をたのしんでください😊

f:id:otooto0808:20230410200328j:image

知らず知らずのうちに、いつのまにか規約違反していてペナルティを食らう前に一度「各種規約を守ろう」を読んでおくといいかもしれませんね🍀でも普通に遊ぶ分には何も問題はないと思っています。

f:id:otooto0808:20230410225359j:image

ルールやマナーはとても大切です!プレイベでもそうですよね😊みんなで気持ち良く楽しく盛り上がっていきたいです😆それでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و❤️

いつもブログ応援励みになります!

1日1クリックこちらを押して頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング