🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 寝るまで楽しむパジャマパーティー! ◆

f:id:otooto0808:20221204213135j:image

おはようございます☀今朝も朝からめちゃくちゃ寒い😷こんな日はお家にこもりたいけどお仕事も忙しい‼️お部屋掃除も年始へ向けて少しづつ始めなきゃ……。今日も体調に気をつけて頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

先週土曜日、レムちゃん主催イベントでスタッフをさせて頂きました❤4人ともブログを書く民なので、宣伝が出来たのかなーと思いました☺️💗

f:id:otooto0808:20221204124457j:image

開始20分前からスタンバイをして続々と来て下さる参加者様☺️❤️皆さん、ナイスパジャマです❣️可愛い💗❤️

f:id:otooto0808:20221204212836j:image

アルウェーンの町は遊園地みたいで見ているだけでも楽しいですよね(≧∇≦)🎶

f:id:otooto0808:20221204173722j:image

レムちゃんからの主催挨拶後、楽しみなフリータイムのスタート💓💞ワイワイ💓💞見ているだけでワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪マイ枕持参している方多かったなーꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20221204124448j:image
f:id:otooto0808:20221204124445j:image

色とりどりなパジャマでみんなの好みが感じられるようなドレアでした💗❤️組み合わせとか色合いとかめちゃくちゃ素敵♡パステルが結構多かった気がします(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

f:id:otooto0808:20221204124441j:image
f:id:otooto0808:20221204124451j:image

『一緒に撮りましょう!』『写真御一緒にお願いします』等、参加者様も積極的に話しかけてくれてワイワイとしたムードでした(*^^*)

f:id:otooto0808:20221204124454j:image

f:id:otooto0808:20221204124432j:image

中々自分から声掛け行くことを躊躇う方もいると思いますが、案外声掛けしてみると緊張もいつしかほぐれて来ると思いますよ😆❤️私自身も初めましての方がかなり多かった気がします✨新しい出会いは嬉しい😆

そして、あっという間に集合写真っっ‼️


f:id:otooto0808:20221204211911j:image
f:id:otooto0808:20221204211908j:image
f:id:otooto0808:20221204211914j:image
f:id:otooto0808:20221204211905j:image

こちらの集合写真はレムちゃんが提供してくれました🤲🏻´-たくさんのお客様が楽しんでくれたし、自分達スタッフも本当に楽しませて頂きました(`・ω・´)キリッ😆🥰

f:id:otooto0808:20221205062108j:image
f:id:otooto0808:20221205062105j:image

23時からはアルウェーンを1周パレードして町並みを見ながら皆様とワイワイ交流をしました(*^^*)フリーに遊べるのはやっぱ楽しいよね♥

f:id:otooto0808:20221205062051j:image

最後はルムメンと参加者様で何故か『サメ電車🚃』ꉂ🤣𐤔でもみんな、これは安眠枕だと言い張っていましたw少し大きめなゴロ寝クッション💓💞これは抱き心地抜群💓💞とっても楽しかった(≧∇≦)♥

主催のレムちゃん、一緒にスタッフをしたミリカちゃんこまちゃんありがとうございました😆また一緒にイベント出来るの楽しみにしています♡🎶

f:id:otooto0808:20221204212959j:image

ご参加頂きました皆様も本当にありがとうございました‼️‼️

いつもポチッと応援ありがとう❤️1日1クリックこちらを押して頂けると励みになります♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング