🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 有名ブロガー大集結 ガチバトル! ◆

f:id:otooto0808:20220806063829j:image

おはようございます☀待ちに待っていたお休みです♥今日お昼からは前から楽しみにしていたアレを見に行って来ますよ🎶🎶ワクワク(*´ ꒳ `*)しちゃう❤️

こちらをポチッと応援お願いします💛


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜は、レムちゃん主催による

f:id:otooto0808:20220805193546j:image

         ⭐️ブロガー交流会⭐️

に参加してきましたよ~❣️レムちゃんが呼んだブロガーさんのメンバーさんがもう凄くて凄くて…ホイミソさんラグナさん、といったDQXブログ界のトップ🔝の方、動画で大人気、最近ブログ復活されたふらちゃんはじめ、30人以上ものブロガーさんが大集結しました‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20220806055507j:image
f:id:otooto0808:20220806055504j:image

そんな大勢でワイワイやる遊びといったらこれしかないでしょう⭐️⭐️* :•*∴:♡.•♬✧

   🐬トラシュカガチバトル🐬

ブロガーさんといえば、記事のネタのために季節イベントなどもガンガン攻略して頑張ってくださる方も多い‼️そんなガチ勢が沢山であろうトラシュカは間違いなく熱い戦いになると思いました(≡•̀ㅂ•́≡)⭐️⭐️

PT分けも終わり私のところは、ロビンさん、ミルクティーさん、おとこちゃんでした❤❤

f:id:otooto0808:20220806055949j:image

私とロビンさんはガチトラシュカ仲間🎶俄然燃えてきましたよ(笑)‼️

⤵︎ ⤵︎まずはイベント開始前の様子⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20220806055620j:image
f:id:otooto0808:20220806055624j:image

「じんせおわたDQ10終活ブログ」のじんせおわたちゃん‼️初めてお会いしました👍名前もそのままでした!「てぃも忘備録」のてぃもちゃん「まのんはもっとおしゃれがしたい!」のまのんちゃん、「カスミ心理学研究所」のカスミちゃん✨️✨️✨️✨️

f:id:otooto0808:20220806055611j:image

いつもブログを見ている「神様のブログ」のみゆてつちゃん、初めて会ったよ❤️「百合の花香る」のゆりかちゃん、「音子(おとこ)DQ10」のおとこちゃん、「タオルのハッスル日記」のタオルちゃん✨️ゆりかちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったあ❣️

f:id:otooto0808:20220806055614j:image

みんなで集まっている輪の中に入る🎶
f:id:otooto0808:20220806055617j:image

ぽり~ちゃん、ミリカちゃん、みやまりちゃんともパシャーリ🎶🎶🎶私もよく拝見している方がいたり、フレも多かったりなんだかこの場に圧倒されてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

こんな感じで沢山のブロガーさんが密集した

   サーバー22のジュレット❣️

トラシュカなら私もカンストしたほどやり込んだからね⭐️他のブロガーさん達に負けないゾォ🔥と張りきりました。その結果がこちら⬇️何枚か撮り損ねましたー😭😭

f:id:otooto0808:20220806062027j:image
f:id:otooto0808:20220806062018j:image
f:id:otooto0808:20220806062008j:imagef:id:otooto0808:20220806062021j:image
f:id:otooto0808:20220806062011j:image
f:id:otooto0808:20220806062015j:image
f:id:otooto0808:20220806062024j:image

得点伸ばしたかったけど叶わず💦

でも普段なかなか絡むことが無いブロガーさん達との交流会はとっても楽しかったし、またやりたいなあと思いました(*'-'*)ノ"

レムちゃんステキな企画をありがとうございました✨次回は一緒に何か企画をやりたい‼️‼️

f:id:otooto0808:20220806062358j:image

f:id:otooto0808:20220806062414j:image

最後にみんなでパシャーり🎶既に入りきらないほどの大盛況ぶり❤️💗💛イベント最中に、サウザーさん、オパちゃん、こにタン、ミユリちゃん、だいちんさんも来てました😆知っている顔が増えていくの嬉しい❤️なんだかんだ私もブログ4年目にはいったから知り合いも段々増えてきました‼️

f:id:otooto0808:20220806062355j:image

それにしてもこれだけの人を集めたレムちゃんが何よりも凄い‼️お疲れ様✨✨

そしてブロガーの皆様、これからもドラクエ10を盛り上げる一員としてお互い頑張っていきましょー💪٩(´・ω・`)و今日もルム対抗トラシュカ大会頑張る❣️

いつもブログ応援本当に励みになっています⭐️1日1クリックこちらのバナー押して頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログランキングに参加中です❤️応援よろしくお願いします❣️↑か↓のバナーリンクポチッと🎶

ブログフォローもお待ちしております💗❤️