🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ えるこ!えるこ!えるこ! ◆

f:id:otooto0808:20221125155857j:image

こんにちは😊✨

いつもブログを見てくださりありがとう🌷𓐍︎︎ ◌

昨夜はレムちゃんの広場告知をかねて、パジャマパーティーの撮影に行ってまいりました😆

f:id:otooto0808:20221125154801j:image

4人で撮影する時は、《えるこがいい❣️》とレムちゃんのご要望もあり、おとえるこに変身してきました❤️💛みんな、めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️

でも、足元は……。。
f:id:otooto0808:20221125155912j:image

めっちゃ足の踏みあいをしていましたよ⁉️( *´艸`) これぞ、ブロガーの闇(病み)とみんなで笑いながら撮影していました📸⭐️パジャマパーティーはちゃんとしたドレアイベントですからね❤️💛😂
f:id:otooto0808:20221125154826j:image

その後はこまちゃんちのスタジオへ😆❤️このセットが夢かわすぎて、ここでイベントしたいぐらいでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)こまちゃんのスタジオ本当に可愛くて大好き😆❤️
f:id:otooto0808:20221125154809j:image

みんなで寝っ転がって撮影も本当に可愛くてずっと可愛いしか言ってなかった😆💛えるこちゃんぎゅぎゅっと詰め合わせは絵になる⭐️⭐️
f:id:otooto0808:20221125154822j:image

後ろから見ても可愛い‼️ここでも足の踏みあい!‼️ブロガーの闇(病み)ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
f:id:otooto0808:20221125154830j:image

イベントは来週12/3、土曜日の開催です❤️😆
f:id:otooto0808:20221125154805j:image

皆様のご来場楽しみにお待ちしております🎶それではまたねっ*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援励みになります❤️1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング