🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 派手派手なナイスラスタ! ◆

f:id:otooto0808:20220619164446j:image

皆様こんにちわ(*´ω`*)

昨夜はラスタカラーにお越し頂き、ありがとうございました❤️😁


人気ブログランキング

まめまめ会で初主催のイベント大成功出来たことはとっても嬉しいです✨沢山お写真撮らせて頂いたのでドドーンと載っけちゃいます😆

f:id:otooto0808:20220619162840j:image

ラスタカラー「赤・黄・緑」を基調としたエチオピア🇪🇹国旗のカラーリング❤️みんな個性豊かなドレアが本当にステキ♡☆(´▽`)☆♡

f:id:otooto0808:20220619162846j:image

スタッフも多かったので気兼ねなく声をかけたり初心者さんやプレイベ恥ずかしがり屋さんを混ぜてワイワイ出来たのではないでしょうか😁

f:id:otooto0808:20220619162837j:image

「まめまめ会」はプレイベ主催やスタッフ経験の方がとても多いのでめっちゃ安心でした😆参加者様の楽しんでいる姿やおしゃべりしている姿はやっぱり見ていて嬉しかったです🎶

f:id:otooto0808:20220619162853j:image

ドレアもめっちゃ楽しめました😆❤️夏らしいものから普段着に取り入れたラスタカラーなどなど、勉強になるものばかり((φ(>ω<*)ステキなドレアをありがとう😊

f:id:otooto0808:20220619162843j:image

もうこの夏は「ラスタカラードレア」で決まりですね❣️ジメジメした梅雨もあと少しの辛抱❣️今年の夏はラスタカラーで派手にいきまっしょ😆

いつもブログ応援本当に励みになります❣️読み終えましたらこちらのバナーをポチッと応援頂けると嬉しいです😭✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング