🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 映える『ウエディングスタジオ』◆

f:id:otooto0808:20220610124802j:image

皆さん、こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう⭐️あと少しでお仕事が終わり、楽しみな週末がやっときますね❤️💗隠れスライムで遊ぶぞー😆👍

そして、今日は私のルムのハウジンガー「ゆーちゃん」のスタジオをご紹介したいと思います🎶

いくつかスタジオはあるのですが今日ご紹介したいのはこちら❣️

              ⭐️『ゆースタ』⭐️

f:id:otooto0808:20220609061815j:image

入ると直ぐに広がるのは、ハートの世界❤️

愛に溢れた空間がとってもステキ❣️

f:id:otooto0808:20220609061809j:image

このピンク🎀🌺💝空間、絶対女子は好きだと思うよ(*^^*)広い空間だから割と大人数でも撮影しやすそうだとおもう🎶

f:id:otooto0808:20220609061821j:image

キラキラ光る空間😆💗こんな所でラブラブな写真とか撮れたら最高だよね❤️😆私の最高イケディはどこ…⁉️(ボソッ
f:id:otooto0808:20220609061818j:image

私、このセットがめっちゃ好き❣️
f:id:otooto0808:20220609061812j:image

ウェディなら絶対撮りたい場所📸📸深海のキラキラしたイメージで本当に綺麗すぎた😍✨ヴィンテージやシャイン、インスタント撮影がおすすめです❣️
f:id:otooto0808:20220609061824j:image

2階に上がると広々とした空間に大きな撮影スポットが登場‼️これならかなり人数が多くてもしっかりはいるので、大人数撮影に向いていますよ🎶
f:id:otooto0808:20220609061827j:image

3階は「チャペル」💒💍💐

大好きな人とここで愛を語り合うのもいいですね(*´ω`*)

ゆースタ▷▶︎▷ガタラ住宅地 古代都市 4619 2番地

ゆーちゃんのスタジオは他にも沢山あるので是非是非チェックしてみてね🎶ステキなお写真沢山撮れます💗❤️😆

いつもブログ応援本当に励みになります❣️読み終えましたらこちらのバナーを1日1クリック押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング