🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お団子『くノ一』 ◆

f:id:otooto0808:20220415124308j:image

こんにちわ‼️

いつもブログ見て下さりありがとう☺️❤️

4月はドレアイベントが目白押しでどれに行くのか迷っちゃいますよね‼️4月末にはルムメンちょこんの

『くノ一ドレア集会』が開催されます‼️和装を見ることや、くノ一ドレアが好きな私は行きたいなぁ、ドレアをどうしようかなあ?と思っていた矢先、逸材を見つける‼️

キラキラ、キラリン⭐️

ドレア可愛すぎるやろー🥰流石おとルムの中のドレア勢‼️シュカちいもおそろを作ったことを知り、ならば私も作るしかない‼️と思い

f:id:otooto0808:20220415062739j:image

キラリンのドレアをパクリ  参考にして作らさせて貰いました☺️勿論キラリンの許可済み❤️

f:id:otooto0808:20220415062742j:image

私がとっても大好きなドレアスタイルだったので、暫くはマイコちゃん入りです🥰
f:id:otooto0808:20220415062733j:image

撮影は、ツルのばえばえスタジオ和風館をお借りしました❤️💗
f:id:otooto0808:20220415062736j:image

セクシーや可愛さがいっぱいつまったキラリンのドレア❤️

だれかが作るお揃いドレア本当に楽しい🥰まだまだ作りたい服は沢山あるので今使っていないドレアをそろそろ変えようと思います🎶それではまたねー💗

いつもブログ応援本当にありがとう🥰最後にこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです☺️💝


人気ブログランキング