🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 暴れちゃおう『隠れスライムフェスティバル』◆

f:id:otooto0808:20220609061612j:image

こんにちわ‼️いつもブログ応援ありがとう⭐️見て頂けること、毎日感謝しています✨お仕事もあとちっとで終わるから頑張ってくるよー💗😆

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい♥


人気ブログランキング

今日1年ぶりに、やってくる‼️

    ⭐️ 隠れスライムフェスティバル⭐️

f:id:otooto0808:20220604192534j:image

今回で第4回目なんですね✨期間は10日間💗

f:id:otooto0808:20220604192435j:image

今回の舞台は『レーンの村』!前回はキラキラ大風車塔でわかりにくかったけど、第4回目はレーンなので割とさがしやすいかもしれない❣️


f:id:otooto0808:20220604192503j:image

この『みーつけたっ❣️』のしぐさはこのイベントでしか手に入りません❣️欲しい方は必ずエントリーして手に入れましょうね👍イケメン見つけた時にもこのしぐさしちゃいましょ❤️😁(笑)


f:id:otooto0808:20220604192437j:image

今回もボーナスチャンスがあるみたいだから、後半一気にポイントを稼いでいきたいですよね😁❤️お題スライムを探しましょう‼️

報酬も豪華だから絶対欲しい🥺(๑•̀ㅂ•́)و✧

◆しぐさ ドラけしS
f:id:otooto0808:20220604192440g:image

◆けしケシ印章
f:id:otooto0808:20220604192432j:image

◆スライムケシケシ家具
f:id:otooto0808:20220604192402g:image

◆しぐさ Sスライム
f:id:otooto0808:20220604192405g:image

こんだけ貰えるって本当に豪華❣️他にも

f:id:otooto0808:20220605191654j:image

トータルポイント報酬や
f:id:otooto0808:20220605191657j:image

ハイスコア報酬も豪華❣️

この機会に是非是非遊んでハイスコア狙っていきましょー٩(´・ω・`)وそれではまたね💗😊

いつもブログ応援本当に励みになります😄読み終えましたら1日1回ポチッとバナー応援頂けると嬉しいです😭✨


人気ブログランキング