🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 魚子デニム!◆

f:id:otooto0808:20220603062412j:image

皆様、こんにちわ🥰今日朝は会議でお昼からもお仕事が混み混みだったのであっという間でしたー❣️明日からお休みだから楽しむぞー(*」´□`)」

こちらをポチッと応援お願いします❤️


人気ブログランキング

先日、私の運営する魚子グループMerrowのメンバーと月1の撮影会をしてきました❣️Merrowメンバー発足時は7名でしたが、メンバーのドラクエの休止に伴い、5名で活動することになりました❣️メンバーは、あるすちゃん・たぴちゃん・ちぃちちゃん・リノちゃん・そして私になります😊今後ともよろしくお願いします🎶

 

f:id:otooto0808:20220602124051j:image

今回のスタジオは、ミツスタさんをお借りして撮影をしてきました📸📸


f:id:otooto0808:20220602124032j:image
f:id:otooto0808:20220602124103j:image

お庭にお花がいっぱい咲いていて、デニムドレアの撮影にとってもピッタリでした❤️💗みんな可愛い"(∩>ω<∩)"❣️


f:id:otooto0808:20220602124107j:image
f:id:otooto0808:20220602124041j:image

外のハウジングもステキなのに3番地の家の和風館凄かった👏来月は和装撮影するので、また絶対ここに来たいと思いました☺️😆


f:id:otooto0808:20220602124037j:image
f:id:otooto0808:20220602124056j:image

お次は初の撮影❣️『りんスタ』さん❣️


f:id:otooto0808:20220602124100j:image

自然🌱をモチーフとしたスタジオがたくさんあってとても温かみがあります😆この背景も実際は壁なんだけどみんなでダッシュ=͟͟͞͞( Ꙭ)して散策しているかのように❤️💗オートラン楽しすぎたよ(笑)


f:id:otooto0808:20220602124046j:imagef:id:otooto0808:20220602124029j:image

最後は砂浜で【首だけ】に❣️ずっと笑っててめちゃくちゃ撮影楽しかったー❣️
 
月1の撮影会だけど気心知れてるメンバーと遊ぶのはやっぱり楽しいね😏😎✨これからもいろんな方と関わりながら毎日楽しく笑って過ごしたいです。
今日も1日皆さんお疲れ様(o^∀^o)✨またね!

いつもブログ応援(*・ᴗ・*)و励みになります⭐️読み終えましたらこちらのバナーを1日1回ポチッと押して下さると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング