🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 今年の水着ってばよ! ◆

f:id:otooto0808:20220721060248j:image

おはようございます☀大雨予報も去り、週末は晴れて一気に夏日和になっていきそうですね‼️そんな中、昨日は海開きイベントが開催されました(*´ω`*)今日はその事について書いていくよ😆👍

こちらをポチッと押して頂けると嬉しい❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

海開きのイベントで1番楽しみなのはそう、水着❣️👙💕✨今年もどんなのがやって来るのか楽しみにしていたよ😆

私は昔からドラクエやっているけどほぼ季節イベントやってなくて3年前からちゃんとやり始めたので、過去に頂いた水着はすくないのです。

今まで貰った水着を見ていきましょう!

あぶない水着❣️

f:id:otooto0808:20220721060336j:image

上下セパレートタイプの水着はこの1着のみ‼️

f:id:otooto0808:20220721061629j:image

こんな感じでいろんなドレアと組み合わせ出来るのが嬉しい(*^^*)

おしゃれな水着❣️

f:id:otooto0808:20220721060639j:image

白いビキニタイプはとっても可愛い"(∩>ω<∩)"チェーンの部分はカラリン出来ます❣️

リゾートビキニ👙

f:id:otooto0808:20220721060712j:image

こちらは「おしゃれな水着」のカラーバージョン👍同じくチェーンのみカラリン可!少し大人っぽい感じがしますね🎶

夢見るスイムワンピ❤️

f:id:otooto0808:20220721060748j:image

これめちゃ可愛くて今も良く使います😆リボン🎀とストライプ1色がカラリン出来るの良き良き❤️💗える子ちゃんとかセクシーでエロく見えちゃう🥰❤️

お花の水着パーカー‼️

f:id:otooto0808:20220721060851j:image

パーカータイプは珍しいけどこちらはパーカーの生地部分カラリン可能なので、真夏のドレアとして非常に使えると思います✨❤️

f:id:otooto0808:20220721063051j:image

カラーリング変えても可愛くてオシャレ❣️1枚でもイイ感じに🥰

レオパードビキニ👙

f:id:otooto0808:20220721061236j:image

これはもう今まで私が貰ってきた水着で1番好き😆多分ほとんどの女子キャラ皆好きだと思う🥰☺️

ワーニングなビキニ🐊

f:id:otooto0808:20220721061315j:image

少し腰のラインが、セクシーな水着😆こちらはラインの部分のみカラリン可能なので少し色味に欠けちゃうかなぁ。。

ビジューなビキニ✨️

f:id:otooto0808:20220721061401j:image

胸元のアイテムが可愛いビキニ✨️白い水着だけどライン部分染色可能なので割と好みが分かれそうな感じもします❣️

そして…今年の水着は更に最強すぎた‼️(*•̀д•́*)キリッ

f:id:otooto0808:20220721060938j:image

デデーン❣️❣️❣️

ちょっとハイレグ感もあって恥ずかしいと思うのは私だけかしら🤣🤣🤣

染色できる部分、運営さん絶対間違えてるよね‼️水着部分がグレーだなんてどんなにヒラヒラを可愛くしても全然変わらない気がする。。

あ、でもちょっとだけ魚子ちゃんにはいい情報が!

f:id:otooto0808:20220721061001j:image

下から見ると、めっちゃ盛れている気がする👍😆上から見るか横からみるか、下から見るか。。

f:id:otooto0808:20220721061021j:image

見る場所はお好みでどうぞ😊笑笑

オガ子さんは元から巨乳だから今回もパツパツなんだろうなあ💗❤️願わくば布部分は染色出来るように工夫をして欲しいと思いましたー。。運営さん何かとグレー色好きなのかな。。スパッツもそうだけど!みんなもきっとそう思っているはず。

さぁ、今日も暑い1日ですが体調管理気をつけて頑張っていきましょうね。( ˶˙º˙˶ )୨

いつもブログ応援本当に励みになります!こちらのバナーをポチッと応援頂けると励みになります❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング