🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『誤爆』の感染力 ◆

f:id:otooto0808:20220520171739j:image

こんにちわ😆

今日は『ホワイトなドレア交流会』が待っています‼️一緒にパシャ📷✨しましょ♥️

こちらをポチッと応援お願いします‼️


人気ブログランキング

最近ネタにしまくってるけども、やたらと誤字が多いルムメンさん。私を筆頭に⁉️

1人が間違えると他の人も間違える、非常に

感染力が強く厄介なもの(笑)大変です。パンデミックを起こします‼️

そんな中、ひーちゃんから告知があてられる。

f:id:otooto0808:20220518063559j:image

 

誤爆集会⁉️』


f:id:otooto0808:20220518063609j:image

 

誤爆集会』一体何をする⁉️


f:id:otooto0808:20220518063607j:image

 

主催は『おと』で決まりました🙌(笑)


f:id:otooto0808:20220518063602j:image

 

うちはなにかとスクショを取られるので、スキを見せてはいけません‼️( °×° )


f:id:otooto0808:20220518063604j:image

どうやら、誤字は美味しいらしいです🎶私の場合は、キーボードがおバカなので、変換がうまく出来ないんですよね。。そこで自分のタイピングで勢いよくEnter押しちゃうもんだからきっと誤字が発生しやすいのかもしれない😢

今後は1文字とも間違えない人になりたいと思いました。思うだけで実際どうなるかは分かりません( ̄▽ ̄;)

いつも楽しい毎日に感謝……‼️

いつもブログ応援めっちゃ励みになっています‼️読み終えましたら下記バナーをポチッと応援頂けると嬉しいです‼️


人気ブログランキング