🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 失敗した人、手を挙げて! ◆

f:id:otooto0808:20220513060742j:image

おはようございます❣️やっとで週末金曜日❤️😆明日はお楽しみな天空ドレア交流会❤️お天気は憂鬱だけど楽しみがあるから頑張れます👍今日の夜は平日我慢していた分たくさん遊びたいな😝

こちらをポチポチ応援頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

一昨日から始まったルベランギス‼️昨日は4人PTは強さ2でしたね。

皆さんはもう咎人にチャレンジしてますか⁉️

f:id:otooto0808:20220513055829j:image

f:id:otooto0808:20220513061417j:image

私は8人PTに野良でお邪魔して1発クリアしました⭐️そしてルベランギスといえば……。

『事前クエスト‼️』

あっちこっち行かされてめっちゃ長く感じたぁ。『ルベランギス行こ‼️』と思ってすぐ行ける訳じゃないからまだ行ってない方はご注意😆

あ、そうそう‼️

きっと私と同じ人絶対いたとおもったので今日は記事にしてみました😆。。。

f:id:otooto0808:20220512214112j:image

エストの途中で真グランゼドーラ港へ行きます。( ˙-˙ )

f:id:otooto0808:20220512214133j:image

道具屋行けっていうから、港の道具屋で用事を済ませます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20220512214156j:image
f:id:otooto0808:20220512214158j:image

扉からすぐ出たところで『さー戻って報告しよう』とルーラしたら……。

              バコーン‼️

     天井に頭ぶつけたー‼️

周りでも同じ現象がバタバタと起こっていました。よくよく上を見上げると……。

f:id:otooto0808:20220512214423j:image

上に橋がありました。自分からの目線だと右も左も空に星空がみえるから飛べると思った方、多かったんじゃないかな⁉️そんな状態なら普通真上なんてみないよねスンッ( ˙꒳​˙ )
f:id:otooto0808:20220512214425j:image

ちなみに橋はもう1つの場所にもかかっていましたん‼️
f:id:otooto0808:20220512214420j:image

場所的にはこちらですねww扉の真上にあります‼️ルーラするなら右手の赤い〇印の場所へ行き、上を確かめてから飛びましょう‼️

あるあるだけど、人がいっぱいいるとこでルーラして天井に頭ぶつけるのって本当に恥ずかしいよね‼️‼️そそくさと逃げたい気分になります……ww

f:id:otooto0808:20220513060555j:image

私と同じ様に『ルベランギスの罠』に引っかかった方はいるかな⁉️(・∀・)人(・∀・)もしいたら仲間だ‼️‼️‼️ちゃんと手を挙げてね💗❤️

さー今日も頑張っていきましょうね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもブログ応援励みになります⭐️読み終えましたら1日1回こちらのバナーをポチっと押して頂けると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング