🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 課金族の戦士たち!◆

f:id:otooto0808:20220512064936j:image

おはようございます❣️今日は朝から大雨、、。明日までこの大雨が続くみたいですね。季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さい☺️

こちらをポチっと頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

昨日から始まった、新バトルチャレンジ⚔️他のブロガーさん達は新バトル攻略を書いてますが私は行っていません(笑)今日は違う意味での『戦士たち』を紹介しますね❤️💗😄

おとルムと言えば…そう課金族‼️今年もあれがやってまいりましたよ…

f:id:otooto0808:20220512063059j:image

おとルム恒例‼️ダイヤランク格付けチェック⭐️(笑)

f:id:otooto0808:20220512063107j:image

今年も4月早々からダイヤランクへアップした強者達が続々と結果を残していく…‼️

4月の繰り越し時点でダイヤランクってどうなのよ…(T^T) りぉちゃんのゴールドランクも立派なものよ⁉️

f:id:otooto0808:20220512063054j:image

f:id:otooto0808:20220512063057j:image

1人が出すとまた1人、課金の成果を出していく。。そう‼️これがおとルム‼️(笑)ブログネタの提供をありがとうっっ⭐️(笑)

f:id:otooto0808:20220512063105j:image

f:id:otooto0808:20220512063110j:image

そんな優秀な課金族の戦士達を目の前に、ルム主は恐る恐る、結果を出す……。。。4月5月ドレア課金すると言いながら、まだ1つも購入していない為、0円が響きます。。。ブロンズで0円生活……。

f:id:otooto0808:20220512063112j:image

落ち込んでいたら、仲間がやってきたーwwwうみちゃんも0円‼️(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

喜ぶのも束の間(笑)そんな中、またポツリと提出する、ダイヤモンドに光り輝くリノちゃん⭐️

繰り越し時点で、ダイヤモンド💎に突入している課金族の戦士たちはまた今月からバトルモード⚔️⚔️

運営さん、安心してください‼️ドラクエは課金で潤っています‼️f:id:otooto0808:20220512063102j:image

そしてまた1人、今日もダイヤモンドランクの課金族戦士は、おとルムより続々と増えていく。

目指せ、シルバー‼️

目指せ、ゴールド‼️

目指せ、プラチナ‼️

目指せ、ダイヤモンド💎.☆.。.:*・°

⚠️安心してください。おとルムでは課金強制は一切しておりません⭐️(๑•̀ㅂ•́)و✧自己責任でお願いしています💗❤️👍

いつもブログ応援ありがとう🎶読み終えましたらこちらのバナーをポチっと応援頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング