🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 2人の結末…!◆

f:id:otooto0808:20220424073837j:image

おはようございます(o´罒`o)昨日はずっと大雨だったのでFFをやったりドラクエをやったりとずっとゲームを行き来していましたー(笑)たまにはこういうゲーム日和もいいですよね😊❤️

こちらをポチっと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

最近少し時間があるので、いまずっと放置プレイ気味になっていたコンテンツを消化しています‼️昨日私がのめりこんでいたコンテンツはこちら‼️

f:id:otooto0808:20220423192315j:image

      📕✨妖精図書館📕✨

f:id:otooto0808:20220423202606j:image

今から詳しいネタバレ部分へ突入しますので、見たくない方はポチっと押してから引き返してくださいね(*´艸`)🌸

私は第1話を終わらせそれからずっと放置したままの『妖精図書館』‼️

f:id:otooto0808:20220423193123j:image

コレコレコレ~‼️これがわけワカメだったんだよォ😭

懐かしい地へ足を踏み入れた瞬間、当時の苦労が蘇ってきました‼️(笑)私はこの頃ソロプレイで友達もいなくブログも書いていなかったので『攻略を見る』という概念がありませんでした‼️(≧∇≦)

f:id:otooto0808:20220423193111j:image
f:id:otooto0808:20220423193133j:image

ストーリーがどこで終わってたか覚えてなかったけど、リィンやラウルの話がそれぞれあり、一気に世界観へ引き込まれていきました。私はラウルのことあまり知らなかったからアストルティアナイト』に出てきても、ふーんとしか思わなかったけどこのストーリーをしてラウルめっちゃカッコイイやん‼️ってなりました✨

f:id:otooto0808:20220423193113j:image
f:id:otooto0808:20220423193125j:image

しかしこのイベント、2015年バージョン3.0後期で追加されたのですが、めちゃめちゃ謎解きが難しかった‼️謎解きしたあとに敵と戦うんだけどこちらも通常攻撃では倒せないのがほとんどなので、技とバトルで一緒に出てくる対象物を使いながら倒していかなければなりません。

無事に敵も倒して、何とかすすむ‼️

f:id:otooto0808:20220423202150j:image

んんん~っパワーー‼️‼️‼️

ストーリー途中で2人の成長が見られました⭐️新しい必殺技覚えてくれるのは嬉しいですね😃

f:id:otooto0808:20220424073023j:image

謎解きだけで2時間ぐらいかかりながらやっとでBOSS戦‼️あの姿はもしやら…⁉️このBOSSを倒す前に、リンの過去がわかりとても切なかった。なるほど‼️と思わせてくれました。


f:id:otooto0808:20220423193117j:image

ジャイラジャイラ、攻略見てから倒し方を覚えた方が絶対いいです‼️技のタイミングもかなり重要📌私は7回ぐらい全滅しましたwwww頭ではわかっていても、ふと忘れてタイミングずれ(笑)

なんとかジャイラジャイラを倒して、感動の最終回ストーリーへ‼️こちらもかなりグッと来るものがありました。まさかリィンがああなるなんて…。予想を遥かに超えた面白いストーリーでした❤️

f:id:otooto0808:20220424073419j:image

まだこのコンテンツをしていなくて、気になる方は是非是非『妖精図書館』をプレイしてみて下さい♡


f:id:otooto0808:20220423193130j:image

クリア後の回想シーン本当に良かったなぁ😊

f:id:otooto0808:20220423193128j:image

リィンの可愛さは半端ない‼️ラウルのカッコ良さも目立つ‼️

f:id:otooto0808:20220423193136j:image

この2人の話、本当に感動しました‼️やって良かった‼️是非未プレイの方にはプレイして欲しいなって思います🎶

まだまだやらないといけないコンテンツが沢山ありますが、1人でコツコツ頑張ってみたいとおもいます‼️皆さんは『妖精図書館』好きですか⁉️良ければ教えてくださいね🎶

いつもブログ応援本当に励みになります🎶ブログ読み終えたらこちらを1日1回バナーを押して完了です❤️😄


人気ブログランキング