🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ リィンとラウルの幸せを願う ◆

f:id:otooto0808:20220425060320j:image

おはよう(o´罒`o)また今週もやって参りました😭どうしても月曜日ってやる気が起こらない…。

でも今週乗り切ればGW待ってますよ😆❤️イベントも盛りだくさんだから楽しみだねー‼️

こちらを1日1回ポチっと🎶🌸


人気ブログランキング

サボり魔だったサブクエストも、出来る範囲だけど少しづつこなしていって、経験値貰えるの美味しいね😆👍土曜日は、妖精図書館に行き皆様から沢山のリプを頂きました❤️ありがとう(o´罒`o)

⭐️合わせてこちらもお読み下さい⭐️

そんなリプの中でも意見が高かったのが

真のジャイラ密林、偽のジャイラ密林でエピソードがある‼️

との情報が‼️ならば行くしかないよね‼️

ここからはネタバレ⚠️です🌸知りたくない方はポチっと押してから 引き返して下さいね😙

真のジャイラ密林

f:id:otooto0808:20220424165745j:image

ちょうど夕日が落ちる時間帯…めちゃくちゃ綺麗だったよ⭐️🌇🌅
f:id:otooto0808:20220424165742j:image

真も偽も降りる場所はこちら‼️ここから遺跡の中へ入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧階段を上がっていくと

f:id:otooto0808:20220424170104j:image

ラウルの大剣とお骨…。手帳もある。。

f:id:otooto0808:20220424170158j:image

人の手帳を見ちゃうのはドキドキ💓するけど、勝手に覗いちゃうね‼️

f:id:otooto0808:20220424170256j:image
f:id:otooto0808:20220424170253j:image

ふむふむ。リィンによって助けられたラウル。あれからもずっと探し続けて『もしかしたらここで会えるかもしれない』と思ってここで待っていたんだね。ラウル、ロマンチスト😢

 

偽りのジャイラ密林

f:id:otooto0808:20220424170722j:image

同じとこにそれは置いてあったけど、ホネがないっ‼️そしてリィンの短剣がある‼️

また手帳がある…ちょっとだけ見せてね‼️

f:id:otooto0808:20220424170847j:image

ほうほう…‼️なんとこちらの方では2人でずっとおじいちゃんおばあちゃんになっても『トレジャーハンター』として冒険をしていたんだね‼️確か偽は『創られた偽りの世界』だからラウルの願望は『リィンと2人でいつまでも旅をする』ことが1番の幸せだったんだね。こんな幸せなら本当に巡り会えたことは奇跡だよ。ガッツリ内緒の手帳読んでごめんよ💦

真と偽で違うエピソードがあって、最後の最後まで手の込んだストーリーだなぁと改めて思いました。今更私が言うのもおかしい話だけど

   ⭐️未プレイの方は是非⭐️

こんな面白いストーリーやらないのは本当に損‼️(私が言うな…)  2人のまた続きがいつか見れたらいいな‼️個人的にだけど…

『妖精図書館 第2弾』別な話でもいいのでお願いします👍皆さんの感想も良ければ聞かせてね❤️

🌟追記🌟

エストをクリアした後にもう一度妖精図書館の妖精さんに話しかけるとラウルとリィンの絵の家具が貰えるそうです‼️取りに行かなきゃ…😆ホタルンちゃん情報ありがとう🎶🎶🎶

それでは今週も頑張っていきましょう‼️

いつもブログ応援ありがとう😄読み終えた後、こちらのバナークリックを押して頂けるとブログを書く励みになります🎶🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング