🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 放置プレイ日記① ◆

f:id:otooto0808:20220422060637j:image

おはようございます🎶やっとで週末金曜日🎶

今週は水曜日休みだったから1週間めっちゃ早かった気がするよ❤️💗本日も頑張りましょうね🎶

こちらを1日1クリック‼️( 。・ω・。)ノ 凸


人気ブログランキング

私はイベント主催やルム主をしている為、時々忙しくて他コンテンツを疎かにする中々のサボり魔なんです。(笑)

バトルも最近は全然行ってないのでだいぶリハビリが必要になりそう。。

そしてそんなサボり魔の私は、かなり色々『放置プレイ』をしているので記事にしてその行く末を皆様に見届けて貰いたいと思いました‼️

そんな記念日⁉️の第1弾‼️

YOU!サブクエストちゃんとやっちゃいなよ!( ˙꒳​˙ )キリ

私はサボり魔です。とっても面倒くさがりやです。

サブクエストも全然やらないから溜まる一方。ちょっと見てみる⁉️(o´罒`o)⭐️

f:id:otooto0808:20220421220342j:image

多すぎやしないか…ページめくる度にため息でるwパクレ警部のやつは途中で放置w

こんな感じでサブクエストをやろうとしない面倒くさがり屋さん。(๑•̀д•́๑)キリッ

なんでこんなになったかというと、張本人なクエは『かばんクエスト』。初期の頃、あれがいったり来たりするのが多すぎてサブクエストを後回しにする要素になっちゃったんですよね‼️

だからサブクエストが大好きで全部終わらせてる人は本当に尊敬する⭐️⭐️⭐️

とりあえずほっといても絶対また増えていくから昨日はこの2つをクリアしたよ(*^^*)✌️

f:id:otooto0808:20220421220023j:image
f:id:otooto0808:20220421220026j:image

2つしかやってない‼️とか言わないでwしかもマイスターとかすーぐ終わるやつww

継続は力なりよ😊小さなことからコツコツと❤️

そしてサブクエ報酬でやっと温泉をGETしてきました💗😊

f:id:otooto0808:20220422123951j:image

透明な源泉かけ流しの露天風呂♨️ウェディのチラリズム
f:id:otooto0808:20220422123943j:image

お肌がツルツル、美肌効果🎶
f:id:otooto0808:20220421220125j:image

桜湯に浸かりながらゆったりまったり楽しいひと時🌸

f:id:otooto0808:20220422124103j:image

ぺったんこじゃないもん…✨スノヲ氏が写真加工を手伝って下さり胸を盛ってくれました😂😆

茶屋温泉はルラ石で飛んだらすぐに入れます❤️ビチャッと🎶

茶屋温泉1回『100G』⭐️♨️是非是非来てね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°トラップ仕掛けてます‼️‼️みんなは後回しにしているコンテンツとかありますか⁉️是非是非教えてください🎶

週末金曜日みんな頑張りましょうね🎶いつもブログ応援本当に励みになります🎶こちらのバナーを1日1回押したら完了です⭐️⭐️⭐️


人気ブログランキング