🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 春爛漫!『ジュレイチ』開催! ◆

f:id:otooto0808:20220303215120j:image

おはようございます🎶週末金曜日🥰👍明日3/5土曜日は主催イベント開催❤️💛💗本日はこのイベントの『魅力』をたっぷりお届けしちゃいますよ‼️是非ご覧下さいっ‼️

こちらをポチっと応援頂けると嬉しいです🥰

よろしくお願いします。゚(゚´▽`゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング

ジュレイチ』も早いことに5月で1周年をむかえようとしています‼️

f:id:otooto0808:20220303213742j:image

《お魚さんのイベって少ないよね~なら作っちゃおうか》とえるちとお話をして仲良くなったきっかけのイベント👍

f:id:otooto0808:20220303062310j:image

       出会いはどこで訪れるか分かりません‼️

ジュレイチは『プレイベ初心者』『プレイベ恥ずかしがり屋さん』『雑談やパシャ活したい』『プレイベ仲間を探したい』等、プレイベを楽しむきっかけを掴む為のイベントでもあります⭐️1人より皆といる方が楽しいよね(*´ω`*)🎶

f:id:otooto0808:20220303213825j:image

ドレアイベントと違い、ゆるーく雑談も楽しめるジュレイチ⭐️〇〇しなきゃいけない‼️という決まりは一切ありません😆主人公は参加者の皆さんですよ‼️

新年1発目、1月に開催したレポはこちら✨

そして今回の恒例ジュレイチ体操』ですが、この素敵なジュレットを🌷『お花』🌷︎いっぱい咲かせたいな〜〜と思っております🌸

ジュレイチ体操① お花系・しぐさ

桜マジック、花を背負う、ローズマジック、花束をおくる、花吹雪等、お花が出てくる仕草をご用意下さい🌸

f:id:otooto0808:20220303213853j:image

持ってない方はチューリップ⸜🌷︎⸝‍装備でも構いません😆

f:id:otooto0808:20220303214142j:image

ひまわりや綿毛なんかもオススメですよー❤️あかんw綿毛のボンバーヘッド笑うwひまわりだらけ🌻🌻のジュレットも良さげ~👍

ジュレイチ体操② にゃんにゃんしぐさ

ティンクルバトン、リベリオダンス、にゃにゃん等、にゃんにゃんしぐさで可愛く体操しちゃいましょ🥰❤️

にゃにゃんのしぐハラに負けないよう、

f:id:otooto0808:20220303214307j:image

素手の殴るポーズで対抗しましょ‼️🔥🔥🔥素手ポーズで『にゃんにゃん』言っておけばこれも立派なにゃんにゃん系仕草の仲間入りです‼️

このイベントは最初は『🐟お魚さんの集まり🐟』目的でしたが種族関係なく、いろんな方を歓迎しております(*^^*)ただお魚さんになると私とえるちの独断で、

⭐️とれとれボーイ

⭐️とれとれガール

を1名づつ選びまーす‼️

f:id:otooto0808:20220303214338j:image

こちらの称号とともに新色花、えるちの雑誌『Fi-Fi』(魚群探知機)に表紙掲載されるプレゼントが‼️

f:id:otooto0808:20220304060546j:image

こちらは前回のとれとれボーイ受賞者のヤシュルさん、とれとれガール受賞者のタンタカタンちゃん👑

たまには、メイク券でお魚になるのも楽しいかも😆🥰回を追うごとに増え続けるジュレイチファン』‼️今回もご新規の皆様お待ちしておりますよ💗

あと、シンちゃんchでyoutube生配信しますっ‼️それでは今日1日頑張りましょうね❤️

いつもブログ応援励みになります‼️こちらをポチ*´꒳`ฅっと押して頂けると嬉しい‼️


ドラゴンクエストXランキング