🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 満員御礼!3月の『ジュレイチ』 ◆

f:id:otooto0808:20220306065345j:image

おはようございます⭐️

昨夜は私たちのイベントにも沢山の方が参加してくれてとっても嬉しかったです🎶

今日はジュレイチ』レポをお送り致します⭐️是非ご覧下さい🌸

今日は結構長いのでお先にこちらをポチッと🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨夜はジュレイチ史上過去最高⁉️』と言うぐらいジュレットの町に沢山お魚さんや他の種族の方がこられていたような気がします🌸嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。

まずはコチラ‼️『イイネ体操‼️』

f:id:otooto0808:20220306075627j:image

いきなりお喋りや撮影は初心者さんにはハードルがとっても高いです‼️イベ前に身も心もほぐしてもらいたいので(魚なだけに)緊張を解きます⭐️イベ前これは欠かさずにやっています( - ̀ω -́ )✧

次に皆の身をほぐした所で恒例の

ジュレイチ体操①』

f:id:otooto0808:20220306000910j:image

今回は皆さんに『お花系しぐさ』をご用意して貰いました☺️海の町ジュレットがお花いっぱいでとっても素敵な光景でした🌷🌸🌺🌻周りに凄い人いっぱいなんだけど、全然入りきりません(笑)みんなと同じしぐさをしていくと一体感もでるし、なんとなく心もウキウキ( › ·̮ ‹ )してきたのではないでしょうか⭐️

ジュレイチ体操②』

f:id:otooto0808:20220306001018j:image
f:id:otooto0808:20220306001021j:image

先日ツールの1等で追加された『にゃにゃん』⭐️持っていない方はこれに負けじとリベリオダンスティンクルで勝負する参加者も多かったです🌸男女問わずにゃにゃんは可愛いすぎ❤️👍これで二の腕引き締め効果バッチリですね‼️😆歩き回りながら撮影していたけど、本当に多かった‼️端っこにいる方にもお声かけしてました😊😆

『イイネ体操』『ジュレイチ体操』でみんなの出荷準備はOK(๑•̀ㅂ•́)و✧ここからは皆様が楽しみに待っていた交流会だよ🎶まとめたお写真で失礼します‼️🌸

f:id:otooto0808:20220306001154j:image

今回お魚さん率半端なかったです‼️どの種族でも大歓迎なのですがやはりお魚に変身をして、賞狙いの方もいたようですね🎶米ドレアがシンちゃんchにて全世界に配信されていく脅威(笑)おとこまち、売れるなこれは‼️

f:id:otooto0808:20220306001157j:image

ジュレイチは自由空間なので、だれでも入りやすい雰囲気を大切にしています❤️💗😊遠慮なく写真に入って下さいね🍀🎶

f:id:otooto0808:20220306001200j:image

ドレスコードないのに参加者様のドレアがオシャレ過ぎて👠✨ヤバかったです‼️🌸最後に発表する『とれとれボーイ・ガール』が中々決まりませんでした‼️(笑)

f:id:otooto0808:20220306001151j:image

何やら1列に超ハッスルをして長蛇の列が出来ていましたっ‼️こういう一体感、遊べる交流会って本当に、ドワ子集会さんやジュレイチだけだと思う⭐️写真4枚分ってどんだけの長さなの‼️🌸こういうの大好き❤️💗配信の効果かな😆

皆の笑顔やワイワイ雑談が飛び交っているの、本当に楽しいなあ(๑´▽`๑)💗

f:id:otooto0808:20220306070543j:image
f:id:otooto0808:20220306070546j:image

集合写真も沢山の方で表示限界‼️

そして、ジュレイチ通いづめている人は1度は取りたいと思っているだろう『とれとれボーイ』『とれとれガール』の発表です‼️

今回こちらを受賞した方は…⭐️

 ✨とれとれボーイ✨

                  ジュジュさん

 ✨とれとれガール✨

                    ティアさん

f:id:otooto0808:20220306001811j:image

おめでとうございます🎊🎊🎊新色花10本と、えるちの雑誌『Fi-Fi』の表紙獲得です‼️㊗️

いつもならここでイベントは終わりだけどこの日は、えるちに内緒でサプライズを決行‼️‼️ふふふ(。-∀-)ニヤリ

この続きはまた明日‼️お楽しみに❤️😆💗

いつもブログ応援励みになります‼️こちらのバナーをポチ🐾🐾っと押してくれると嬉しいです😆ジュレイチご参加ありがとう🎶


ドラゴンクエストXランキング