🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ○○信者!? ◆

f:id:otooto0808:20220301122651j:image

こんにちわ(*´ω`*)🎶今週末は久しぶりに主催イベント『ジュレイチ』開催です🎶雑談やパシャ活が楽しいゆるっとしたイベントです🎶まだ来たことない方は是非是非遊びに来て下さいな❤️☺️

こちらをポチ応援頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

今日の記事は○○信者について…‼️

▷▶︎▷▶︎信者イコール取り巻きのイメージ⁉️

悪い例えとして『あの人○○信者で~』等、比喩される場合が多いと思います。

今日は私の周りにいる『○○信者』 を楽しく書いていきたいとと思います(笑)

まず私ですね……。もう皆さんもご存知ですが誰がなんと言おうと

          🍡《お団子信者》🍡

f:id:otooto0808:20220223121644j:image

お団子を愛し、

お団子に囚われ、

お団子頭普及活動に取り組む‼️

私はお団子頭で固定して約3年になりますが、お魚さんでお団子頭の方を数名しか知りません。見た感じあまりお団子にしてるお魚さんはすくないかも、、でも種族に限らずにお団子頭の方を見かけちゃうと親近感湧きまくりになっちゃいます💗またお団子頭だけのイベントとか時間あればやりたい💋

そして私の周りに最近現れているのが

    ⚔️《聖守護者信者》⚔️

ガルドドン↓

f:id:otooto0808:20220223135811j:image

f:id:otooto0808:20220223140724j:image

本当は4体いるのですが4匹揃った写真がなかったのでこちらで失礼します( - ̀ω -́ )✧ちなみに真ん中ドワ男のなおくんは今日がお誕生日🎉おめでとう🎂

  🪙《コインボス信者》🪙

ギュメイ↓

f:id:otooto0808:20220223123757j:image

レオパルド↓

f:id:otooto0808:20220223123819j:image

某No.1モデルさんが闇落ちに変身‼️

この妖気漂う感じが凄い…

私の周りではコスプレを始める人が増えました(笑)まず真似ようとする気持ちが凄いっ‼️みんな愛があるのかクオリティは流石なもんです‼️みんな1個ぐらいネタドレアを持つものなのかな?

オマケ

f:id:otooto0808:20220223140137j:image

私には絶対真似出来ませんwww

1個ぐらいネタ枠のドレアは持っとくべきなのか悩んでいるところですww

皆さんはハマっている事で、何か『○○信者』だったりすることはありますか⁉️良ければ教えて下さいね🎶それではまたね☺️

いつも1日1クリック応援ありがとうございます🎶とても励みになっています💗❤️こちらをポチ🐾🐾ッと🎶


ドラゴンクエストXランキング