🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ アスコンセットの秘密…! ◆

f:id:otooto0808:20220301060343j:image

おはようございます🎶今日は朝から暖かいですね(*^^*)もう早いことで3月です‼️目まぐるしく毎日が過ぎていきますが、体調にお気を付けて下さいね🎶

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい😊


ドラゴンクエストXランキング

もうすぐで『アスコン』の100選発表があり、応募された皆さんドキドキ💓しているのではないでしょうか⁉️

アスコンセットの公開をして下さる方も多くとてもハウジングの勉強になります🎶今回初めて挑戦された方もいたようですね‼️

そんな私もハウジングは得意ではないし、全然うまくもありませんがアスコンセットを今週の日曜日まで、公開しようかなと思います✨

マイタウン→お団子茶屋

f:id:otooto0808:20220228190701j:image

こちらのセットは『1番地の庭』にセットしてあります‼️ワープがありますのでマイタウン設定から『紫のワープ』をお使い下さいませ〜〜🌸

普段は『昼間』にマイタウンをセットしていますが、このセットは『夜間』でないとこの水晶のパープルカラーが出せないのでマイタウンを夜にセットをしています☺️❤️

《昼間》

◆インスタント

f:id:otooto0808:20220227222030j:image

◆ヴィンテージ

f:id:otooto0808:20220227222047j:image

《夜間》

◆インスタント

f:id:otooto0808:20220227222125j:image

◆ヴィンテージ

f:id:otooto0808:20220227222152j:image

①背が高い子は水晶に埋もれる感じで撮影するといい感じになるかも(笑)プクやドワちゃんは水晶手前じゃないと埋もれちゃいます……。

②個人的に水晶をより輝かせ、白と紫の配色を綺麗に出したかったのでハイライトを強めに入れました‼️フィルターは『ヴィンテージ』をおすすめしています🎶とってもキレイですよ💗

③あとはお好きなポーズでパシャっと🎶アングルは上から撮ると雰囲気が出ます⭐️

もしキレイめ系な写真撮影やアスコンセットに興味がある方いらっしゃいましたら、是非是非遊びに来て下さいね🎶お待ちしております☺️

いつもブログ応援本当に励みになっています☺️こちらをポチッとクリック頂けるとめっちゃ嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング