🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新年1発目!『ジュレイチ』 ◆

f:id:otooto0808:20220105221626j:image

おはようございます🎶今日も朝から寒いですね‼️お正月お休み気分がまだ抜けなくて朝起きるのが辛すぎます😭しかも今日は出張なんだなー😭もう少し頑張れば3連休がやってくる‼️それまでなんとか頑張る👍

▼お先にこちらをポチっとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

1/8 (土)『ジュレイチ』

明後日、土曜日にいよいよ新年初の主催イベントであるジュレイチ』が開催されます😊❤️

f:id:otooto0808:20220104060335j:image

2ヶ月に1回のイベントな為、割と楽しみにしている方も多く、『プレイべで初めてジュレイチに参加してプレイべにハマった』という参加者様も結構多い‼️

私達のこのイベントは参加者同士が『顔見知り・プレイべ友達』を増やすことを目的としており、よりプレイべをドラクエライフに加えて楽しんで欲しいなっ★という気持ちで開催しています(*^^*)

f:id:otooto0808:20220105220823j:image

f:id:otooto0808:20220104060946j:image

▼2022.1.8ラインナップ

① 『イイネ体操』

② 『ジュレイチ体操1』ネオン系しぐさ

③ 『ジュレイチ体操2』ふしぎなおどり

こちらのしぐさをご用意下さい❣️ネオン系しぐさがない方は、エンジョイダンスで大丈夫です🎶

f:id:otooto0808:20220105221148j:image

何気ない会話ができるのもこの『ジュレイチ』の魅力だったりします🥰参加者割とフレンドリーなので会話がめっちゃ楽しい😀ぼっちになんてさせません💝

天然お魚さん、養殖魚さん(メイク券)、その他種族の方誰でもお気軽に参加出来ます(*^^*)❤️💗イベント自体はアフターなしの為、1時間で終了します‼️

f:id:otooto0808:20220105221212j:image

気軽に来て、気軽に帰っても大丈夫です‼️

みんなで喋ってパシャパシャ出来るイベントへ遊びに来ませんか⁉️是非是非スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

最近入り浸っている『ツルのばえばえスタジオ』さん❤️主のツルちゃんとの2ショット📸頂きました‼️

f:id:otooto0808:20220105221001j:image

みんなでパシャパシャ撮影は楽しい‼️いっぱい撮りたいなー👍それでは今日も頑張りましょ🎶

お帰りの際に1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶今年もブログ更新頑張ります🔥皆様の1日1ポチが励みになっています😭


ドラゴンクエストXランキング