🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『楽しい』 を見つける! ◆

f:id:otooto0808:20220107061753j:image

おはようございます🎶昨日の出張疲れが全然癒えていません😭昨夜は関東で大雪になり、交通機関が大変そうでした~。凍っているとなおさら怖いですよね😭 足元に気をつけて、通勤・通学行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و❤️

▼お先にこちらをポチポチ頂けると嬉しい🎶


ドラゴンクエストXランキング

1月に入ってからイベントの予定を続々と立てていますが、よく『疲れない⁉️』と言われたりします。

確かに詰め込みすぎるのは自分も余裕がなくなってしまうので、スタッフをお願いされた場合でもパンパンになる時には泣く泣く諦めています😭

イベントによってかかる時間もそれぞれですからね‼️そしてここからは私の個人的な考え▼

プレイべを初開催したいと考えている方には『ドレアイベント』が1番オススメだと思います🎶

雑談カフェやショー、BAR、歌パフォステージと楽しいプレイべはもっともっと沢山あります🎶どれも経験積めますね🎶

f:id:otooto0808:20220107065917j:image

       ◆ドレアイベント◆

   ・ドレアコンセプトをしっかり考える

   ・コンセプトにあった会場を探す

   ・スタッフを探す

これだけでいいと思いますっ‼️コンセプトさえしっかりしていればあとはドンドンやりたいことが見つかってくると思います🎶

※スタッフは自分含めて4人PTが進行しやすいかも!

これ結構大事だと思います‼️勿論人数多めも全然ありですが、フレチャで連絡取り合うのって結構大変だったりしますよね~😭だから私はスタッフ募集した時、募集人数より上回る場合はスタッフ多めにしますが極力ドレアイベは4人でまわるようにやっています😄

f:id:otooto0808:20220107060918j:image

今度4月に予定を立てている『ドレアショー』は私も初めて開催するのでドキドキワクワクしてます‼️モデルや裏方スタッフも有難いことに何回かさせて頂いた経験もあるのでその培った事を主催として活かしていきたいなぁと思っています😄😁

イベントを開催する事は大変でもありますが、私は『予定を立てる・考えている時間』が大好きなんです♥だからずっとイベントを続けていけるのだと思います✨あと、実際に遊びに来て下さる皆様の笑顔が見れることが嬉しいしまた頑張ろう‼️って思えます🎶

皆様にもそういう経験あるのではないでしょうか😄

参加者が楽しめるイベントをこれからもずっと続けていきたいとおもっているので、まだ来たことない方は是非是非遊びに来て下さると嬉しいです🎶それでは今日も1日頑張りましょうね💗❤️

お帰りの際に1日1ポチ頂けると嬉しいです🎶皆様の1日1ポチがとても嬉しいです😭✨▼


ドラゴンクエストXランキング