🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Thanks!9月『ジュレイチ』◆

f:id:otooto0808:20220903235833j:image

おはようございます☀昨夜は隔月イベントジュレイチを開催させて頂きました🎶

えるちがマイタウン買ってからここでイベントするのも楽しいかなと思い今回はこちらで開催させて頂きました‼️それでは9月のジュレイチレポご覧下さい🎶

こちらをポチポチ応援頂けると嬉しい🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

イベント開始前から続々と遊びに来て下さるジュレイチサポーター( ・ᴗ・ )⚐⚑

f:id:otooto0808:20220903234736j:image

今回もシンちゃんがYouTube配信をしてイベントを盛り上げてくれました❤️💛

是非是非こちらのアーカイブチェックしてみてね💗

       ⭐️まずは恒例『イイネ』体操⭐️

人にお声がけするときってやっぱり躊躇しちゃうし、なんだか恥ずかしさもあったりモジモジしちゃいますよね⁉️そんな気持ちが少しでも軽くなったらいいなと思い、私たちが大切にしている準備体操です❣️(*^^*)まわりの人にイイネをすることで名前を把握したり、顔を覚えてもらったりこういう1つ1つのことが初心者さんやモジモジしちゃう人見知りさんにバックアップ効果なのかなと思います( *˙ω˙*)و グッ!

ジュレイチ体操『天灯赤』『10周年天灯』

f:id:otooto0808:20220903234820j:image

しぐさがないかたは『いのる』しぐさで🎶天灯の明かりが凄くきれいだったので、みんなで飛ばすの楽しかったです⭐️昼間ですけどね‼️笑 シュールな絵だけどめっちゃきれいだった😍

    ジュレイチ体操 『パレードダンス』

f:id:otooto0808:20220903234836j:image

みんなで同じしぐさをして、一体感を高めていきます🎶同じしぐさをすることで『親しみやすく楽しい!』気分になるようなお手伝いをしています🎶

そしてここからフリータイム!

参加者様同士で交流を楽しんでいきます🎶

f:id:otooto0808:20220903234957j:image

マイタウンは広いのであちらこちらでワイワイ( ´ ▽ ` )ノ私たちは初心者マーク🔰の方や初めましての方にご挨拶に行きます🎶交流写真はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20220903234929j:image
f:id:otooto0808:20220903234938j:image

特にドレスコードはないけどみんな、オシャレすぎた!(`・ω・´)キリッ

f:id:otooto0808:20220903234917j:image
f:id:otooto0808:20220903234914j:image
f:id:otooto0808:20220903234923j:image

初めましての方も凄く多かったです!ジュレイチサポーター達が新規さんをじゃんじゃん連れてきてくれました!感無量😭

f:id:otooto0808:20220903234934j:image
f:id:otooto0808:20220903234920j:image
f:id:otooto0808:20220903234925j:image

初心者マーク🔰さん見つけるとめちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました✨このイベントでプレイヤーイベントの楽しさを知って頂けたら嬉しいです❣️

f:id:otooto0808:20220903234931j:image

お写真も沢山撮らせて頂きまだまだ載せきれないので、えるちのマイタウンと共に次の記事へアップしたいと思います✨お楽しみに🎶ご来場頂きました皆様ありがとうございました🥰👍

最後に読み終えましたら…⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️1日1回こちらのバナーをポチポチ頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング