🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ オシャレな包帯ドレア! ◆

f:id:otooto0808:20241012200710j:image

おはようございます😊だんだん朝が涼しくなって来ましたね☀️.°3連休はホント嬉しい限り♡今日も楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こちらをポチッと応援を❤️😂

先日、ブルーなドレア交流会メンバーさりーくんがスタッフを勤める

f:id:otooto0808:20241012192843j:image

『包帯系ドレア集会』へ遊びに行ってきました(*´︶`*)ฅ✨

f:id:otooto0808:20241012191808j:image
f:id:otooto0808:20241012191757j:image

スタッフの、さりーくん🎶あらくれの上がセクシーすぎる♡元は魚用でカッコよく作ったみたいだけど、えるおになると可愛さが倍増してる気が💕🥺

f:id:otooto0808:20241012191754j:image 

ちぃちゃんときよらんちゃん🎶オシャレでとっても可愛いです😆❤️魚子の包帯ほどきたい🤤ꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20241012191747j:image

私のルームのカラフルメンバーとここさぶろーちゃん😉えるこ´sの包帯メイドがセクシーで可愛さもありつつ怖さもあって、この不気味さがめちゃくちゃいいアクセントになってる😆👍

f:id:otooto0808:20241012191801j:image

まーすやんちゃんとひろろん🎶かなり久しぶりにプレイべであったけど、オシャレさんたちは帽子とドレアの組み合わせが上手いと思う❤️参考にします!

f:id:otooto0808:20241012191811j:image

ハロウィンドレアなあるすちゃん🎃久しぶりにイベントでのパシャ活📷✨会話が弾むのもドレア集会の醍醐味😆❤️

その後は…少しの時間だけど

f:id:otooto0808:20241012192912j:image

アガルタさんと、ミーコちゃんW主催のスチバニ交流会へ❤️スチームパンクとゴシックなバニードレアは相性抜群だと思いました☺️f:id:otooto0808:20241012191744j:image
f:id:otooto0808:20241012191805j:image
f:id:otooto0808:20241012191750j:image

10月はドレアイベントが目白押しなので1着作ればそれでイベントにいけるの有難いな( ♡´³`)σ🙏まだまだ素敵なイベは後半も続くのでコチラの日程表でご確認下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつもブログ応援励みになっています!コチラのバナーを1日1回クリックをお願いします🙏

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー