🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドレアはセパレートタイプでお願いしたい! ◆

f:id:otooto0808:20230829211724j:image

おはようございます☀️やっと週の真ん中水曜日♡お仕事も折り返し地点‼️まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけて頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

バトル装備、季節イベ、課金等で沢山、ドレアが手に入りますがやっぱり上下セパレートタイプがドレアとして人気が高いのではないでしょうか。

f:id:otooto0808:20230829211307j:image

勿論1枚で着れる手軽さやカラーを考えなくても繋げやすい等色々あるとは思いますが、どうせなら組み合わせて着こなしを考えたりしたいですよね😆👍

f:id:otooto0808:20230829192017j:image

今回の始原の歌姫も上装備が個人的にはすごく良かったのでセパレートタイプだったら絶対かってました。

f:id:otooto0808:20230829211319j:image

スカート部分もセパレートならいろんなスタイルのドレアが作れたのに勿体ない🥹

一体型ドレアはドレア好きなユーザーにとっては、あまり好まれていないかもしれません!

クマリスのワンピースもやっぱりセパレートがよかったし、シャツとスカート分けて欲しかった🥹

f:id:otooto0808:20230829211326j:image

レベル装備のこちらのドレア⬇️f:id:otooto0808:20230829211406j:image

個人的にマントとか使いたかった、ワンダラーズ

f:id:otooto0808:20230829211416j:image

ゆるっと上を着こなしたかった、しっこくのマント⏏️上下分かれている方がどちらも使いやすそうな気がしてます🥹

やっぱり組み合わせを考えて自分好みにつくったり、一部だけ揃えてグルドレしたりと楽しみ方は多種多様あると思ってます‼️

f:id:otooto0808:20230829211541j:image

最近一体型ドレアが多い気がするし、カラー枠も変だったりするので、ドレアに関してユーザーのアンケートとかとって欲しい🥹皆さんは一体型タイプ、セパレートタイプどちらがお好みですか•́ω•̀)?良ければ教えてくださいね💕︎

最後にこちらをポチッとクリック💗

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをチッとクリック頂けると嬉しいです✨

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー