🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ メタキン派?ゴルスラ派? ◆

f:id:otooto0808:20230811060249j:image

おはようございます☀️今日も朝から暑いですね🥹もう週末の時間がある時にしかブログを書いていませんが、それでも楽しみに待っていて下さる皆様には感謝ばかりです(ㅅ´꒳` )💕︎落ち着き次第またブログの頻度はもどしていきたいと思っています♪̊̈♪̆̈

スペシャル福引券を引いた時、皆さんは2等を『メタキン』『ゴルスラ』どちらにしていますか⁉️大半の方はきっと『メタキン』が圧倒的に多いと思います😊私もそうです‼️

メインはやっぱりレベル上げをしなくちゃいけない使命感みたいなのがあるのでメタキンを選んでしまいますが、サブのスペ福は『ゴルスラ』にしております♪̊̈♪̆̈意外とサブの金策としてゴルスラはいいお金稼ぎだからです︎💕︎

f:id:otooto0808:20230811063003j:image

ちなみに昨日はサブのゴルスラが貯まっていたのでルムメンと一緒に金策へ‼️

f:id:otooto0808:20230811060521j:image

ゴルスラは自分にかかっているステータスにより、金額がかなり変わってきます。参考程度にご覧下さい⬇️
f:id:otooto0808:20230811060524j:image

皆に獲得Gを聞いてみると

私、ニャン▶︎ミネア『星』、元気玉 30240

かえで▶︎旅芸人『証』、元気玉 25200

ほっけ▶︎元気玉のみ 20160

という結果でした(*^^*)

★ミネア星カード→バトルで得られるゴールド100%

★旅芸人の証→敵を倒した際にゴールド50%

f:id:otooto0808:20230811060528j:image

ミネアの『星』カード➕旅芸人でいくと、かなり金額がアップするので、星のタロットひいたらゴルスラへ行くことをオススメします🍀*゜私のサブは職業クエしていないから証はないです🥹10週した結果はこちら⬇️💰

f:id:otooto0808:20230811060533j:image

獲得Gは、¥876,828‼️
f:id:otooto0808:20230811060530j:image

そしてゴルスラは必ず金箱落とすし副産物がまたいいお金になります💰きんかいや金貨を売ると

f:id:otooto0808:20230811062010j:image

¥962,028とウマウマな金額に💋❤️やるしかない☺️👍

おさらい

元気玉を使う

② 旅芸人の『証』を所持で獲得Gアップ

③ ミネアのカード『星』で獲得Gアップ

④サブはレベル上げしないならゴルスラに。

⑤スパのミリオンを使う(追記)

今回、スパいれてなかったので次回はスパのミリオンを使い検証します♪̊̈♪̆̈今後レベル上げしないサブのSP福引券はゴルスラに変えて楽々金策にしちゃいましょ〜💋結構ウマウマだったので、オススメです❤️皆んなで行くと楽しかったあ💗さー今日も暑いけど頑張っていきましょうね💕︎最後にこちらを⬇️⬇️

いつもブログ応援ありがとう❣️

こちらをクリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー