🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 初心者を呼び込むチカラ! ◆

f:id:otooto0808:20230127233159j:image

おはようございます(*^o^*)やっとで今日はお休みです♥朝からめちゃくちゃ寒いのでなかなかお布団から出れませんねw来週はアスコン迫ってきているので土日で作れたらいいなー‼️

こちらをポチっと応援を❤️👍


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

木曜日にまさゆきさん主催のイベに参加させて頂き、いつものドレア集会とは違う顔ぶれの冒険者で会場は大いに賑わっていました‼️今までお会いしたことない方、初めてイベントに来たという方もたくさんいらっしゃいました(☆∀☆)キラーン!そして、企画者であるまさゆきさんは

     『イベント初主催‼️』

 

初主催で、しかもイベント勢ではないまさゆきさん。イベント初心者様の気持ちを十分に理解し、ブログで本当に温かいお言葉をたくさん書かれていらっしゃいました🤗是非こちらをご覧下さい♡

私はかれこれ3年半ほどプレイベ主催をしたりスタッフをしたりと色々な経験をしております。若葉マークの初心者さんを大切に🔰してきたつもりではありましたがまさゆきさんのこのブログの一面を見ると

f:id:otooto0808:20230127231235j:image

本当に初心者さんの気持ちが分かる、自分と同じようなソロプレイヤーさんにも温かく出迎えたい。そんなまさゆきさんの優しい気持ちがとてもこもっているような気がしました💓💞

f:id:otooto0808:20230127232006j:image

だから皆さんまさゆきさんの周りに集まってワイワイしていたのですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

私自身『初心者さんに優しいイベントです‼️』と謳ってはいたものの、まさゆきさんのこの細かな気遣いは見習わなければいけないなと感じました❣️

長くプレイベをやっていると『初心者の気持ちを分かったようなフリ』でいた自分に気付かされたような気がします( * °ロ °)!!

 

f:id:otooto0808:20230127233020j:image

今回、私がお会いしたことが無い、初めて会う方ばかりだったのはまさゆきさんのこういった呼び掛けが、プレイベ初心者さんにとって『行ってみようかな⁉️』『プレイベってなんだろう?楽しいのかな⁉️』と思うきっかけを作ってくれた事は間違いないと思います🤲🏻´-

私にとってもプレイベを作るための大事なことを今回のイベントで学ばさせて頂きました♪̊̈♪̆̈参加してよかったー❤️💗

 

このイベントの声は青山さんにも届いており、Twitterにて呟いておりました❤️今回まさゆきさんを記事にしましたがご本人に許可は得ています🤣

f:id:otooto0808:20230127233033j:image

これからもたくさんドラクエを楽しんでいきましょ♡私もブログにて今回学んだことを糧にしてさらに『楽しい‼️』を発信していきます✨それではまたねー❣️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1ポチこちらをクリックして頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング