🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 着納め!サンタクロース忘年会 ◆

f:id:otooto0808:20221226062332j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとうございます😆💗昨夜は期間限定クリスマスイベントもラストという事で、えるちの主催イベントをお手伝いさせて頂きました❤️💗これでクリスマスカラーのドレアも着納めですね🎅

f:id:otooto0808:20221226055812j:image
f:id:otooto0808:20221226055809j:image

30分間という短い時間のイベントでしたが沢山の方が駆けつけてくれました♡ありがとう❤️

私とえるちがイベントをするときは【ゆるっとふわっと】を大切にしているのでゆっくりお喋りやパシャ活を楽しめたのでは無いかなと思っています💓💞

f:id:otooto0808:20221226062354j:image

ドレアイベントになるとどうしても型にハマってしまうのでこういうフリースタイルなイベントは主催側も楽しく出来るのがいい所‼️‼️

f:id:otooto0808:20221226055852j:image
f:id:otooto0808:20221226055855j:image

サンタクロースやトナカイが沢山いましたよ❤️


f:id:otooto0808:20221226055834j:image
f:id:otooto0808:20221226055843j:image

これでクリスマスドレアともおさらばですね(*^^*)


f:id:otooto0808:20221226055837j:image
f:id:otooto0808:20221226055846j:image
f:id:otooto0808:20221226055840j:image

集合写真もたくさんの方でワイワイと賑わっていました😆みんなに楽しんで貰えて良かったです❣️


f:id:otooto0808:20221226055849j:image

カッコいい可愛いがたくさん集まったこの場所もまたあと1年後かと思うと今年もあっという間でしたね(>_<)沢山の方との出会いに本当に感謝致します🙏

次のイベントは1/7開催の『ジュレイチ』です❣️

f:id:otooto0808:20221226055909j:image

こちらの情報もまた更新していきますので、お楽しみに✌️それではまったねー*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈1日1ポチッとこちらを1クリックお願いします✨❤️❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング