🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆交流イベント『ジュレイチ』!◆

f:id:otooto0808:20221024124650j:image

こんにちは(」・ω・)

いつもブログ応援励みになります✨️

みんな見てくれて嬉しいよー⭐️⭐️⭐️

11月はイベントを2つ主催させて頂きますが、先ずはそのうちの1つ‼️

f:id:otooto0808:20221020090615j:image

     11/5  ジュレイチ開催❣️

主催はお魚2人になりますが、どの種族の方でもお気軽に参加できる、お喋り&パシャ活を楽しむイベントです❣️いろんな種族の方が遊びに来てくれています⭐️⭐️( `・ω・´)⭐️


f:id:otooto0808:20221020090626j:image

        お魚が多いんでしょ⁉️

元々は魚イベントとして始めましたが、他種族の方もメイク券で参加したりもしてます(*´ω`*)お魚になるもよし、そのままの種族でもよし°・🐠みんなで楽しむイベントだから特にこだわってはいません🌼*・


f:id:otooto0808:20221020090608j:image

     ドレスコードあるの⁉️

いいえ!ジュレイチはドレスコードはありません😍お気に入りのドレアでの参加で大丈夫☺イベント自体2ヶ月に1回の開催と、スローペースなので2人とも季節に応じたドレアを作ることが多いです🎶今回は冬コーディネートですね💕

ジュレイチ自体、プレイべ初心者様、お友達を作りたい方、いろんな方とお喋りしながらパシャ活を楽しんだりするイベントになります🎶

初めて来た方も《参加しやすい》と嬉しいお言葉も頂いております♥是非一度ジュレイチへ遊びに来てみませんか⁉️是非是非ご来場お待ちしております(*^^*)

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング