🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 初めてのブロラン9位! ◆

f:id:otooto0808:20221108125254j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援励みになります✨️

皆様の1日1ポチに本当に感謝をしております🙏

もうこれを見ている時は既に下がっていると思いますが、自身初のブログランキングTOP9に入る事が出来ました\(^o^)/

f:id:otooto0808:20221108124521j:image

1桁に入るってマジか、、、と驚いたのと同時に、いつかは‼️いつかは‼️と自分の中の目標でもあったので、一瞬でも入れた事が本当に自分自身嬉しかったです😭

最近では、

ブログいつも楽しみにしてる❣️

タメになる情報ありがとう❣️

等、コメントも沢山頂けて嬉しいかぎりです。

いろんな事を書くブログですが皆様に楽しんで頂けていることがブログを書いている毎日で嬉しい瞬間でもありますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

f:id:otooto0808:20221108124645j:image

ブログの中身は好き嫌いがあるとは思いますがこれからも地道に自分らしく楽しい記事をお届け出来たらなと思います♥(*^^*)

多分今以上に順位が上がることやまたここまで来ることは、そうそうないと自分でもわかっています。

なので自分の嬉しかった思い出の1ページとしてこの記事を今日書かせて頂きました。順位だけが全てじゃないですからね(*´︶`*)ノ

今後とも皆様に見て頂けるようがんばりたいとおもいます。『🌸花よりおと団子🍡』よろしくお願い致します🥰❤️(選挙みたい🤣🤣)

いつもブログ応援励みになります✨️こちらを1日1クリック押して頂けると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング